<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

????

この間NABE氏からこごみを頂きました??
考えてみたらこごみって食べたことないかも‼お初でした☆

おひたしにしてみました(^_^)
美味しかったです??
NABE氏いつもありがとうございます??


[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 23:40

子供の保育所

パパ邪魔ー!
パパお風呂入ってー!
パパの携帯見るー!
と家ではワガママボーイな我が子ですが、
保育所では行儀良くしているらしい。。
保育所は消防署の見学やイモ植えなど、
イベントがたくさんでなんか楽しく過ごしているようです。

消防署のおじさんカッコ良かった?と子供に聞くと
おじさんいない。お兄さん。カッコヨカッタとのこと。

なんかいつの間にか、会話出来るようになってきたなぁ。
Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 23:11 | OZ

スティング。

今日の診療室の有線は洋楽が流れていました。
スティングのシェイプオブマイハートを久しぶりに聞いて、映画レオンのラストシーンを思い出しました!

なつかし~い思い出の曲です(*^▽^*)


[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 21:05 | | Comments(0)

あつ〜

今日は夏並みに暑い日でした〜。
まさにアイス日‼

明日も暖かくならないかな〜??
暖かくなったら新作のアイス見つけよ〜????

楽しみ☆☆


[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 21:01

チョコ(^w^)

最近のハマリチョコ
それはキットカットの抹茶味~   ♪(≧∇≦)♪

ブラックも美味しいですが抹茶味も甘さ控えめで
めちゃウマです(o^∀^o)


今のとこオススメのチョコ
No.1でーす☆☆☆




ネコ
[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 14:52 | ネコ

帯広動物園

休日に家族で行って来たのですが、
なかなか面白かったです。キリン、シマウマ、ゾウ。
ウサギやヤギは触れ合える広場があったり。
遊園地的な乗り物も多数あるのですが、1500円で乗り放題!
時間がなかったので回数券買ったけど、1日中遊ぶならオススメかも。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 13:43 | OZ

????????

今日コンビニに買い物に行って美味しそうな飲み物があったので買っちゃいました??
a0165709_1326555.jpg


チョコミント??
めっさウマ〜↑↑
コレはハマる‼絶対ハマる‼
ウマ過ぎでした☆☆


[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 13:16 |

5月は

ちょっと家庭内でいろいろありまして、忙しい日々を送ってました。
GWは十勝川温泉に行ったり、苫小牧に行ってきましたよー!
苫小牧の食事処といえば、牛タンの赤兵衛。
予約のお客さんが多く入れないこともあるようですがお勧めですよー!

a0165709_23364940.jpg

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-05-31 08:27 | OZ

携帯を機種変更したのですが。。

非常に繋がりにくいため遅い。。
早い回線になったはずなのに、繋がらないと意味がない。
ドコモは他社よりも繋がりやすいから使ってるのに、
これじゃ意味ないな。。
繋がりづらいのは帯広だけ?私だけ??

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-05-30 08:34 | OZ

ガマンできな〜い

この間、少し指を火傷してしまい水ぶくれができました。
その水ぶくれを潰したくて我慢できません‼ウズウズしてます‼
もう凄く気になる〜(>_<)

てことで今日潰してしまいました。
エタノールがしみる〜(T ^ T)

[PR]

by aoba-top | 2013-05-29 22:23 |