<   2013年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

お高いお買い物

車を新しくしまっす??

あまり遠出しないのでまたもや軽自動車に決めました☆☆

それにしても今時の軽自動車はスゴイ‼
進化がハンパないっす。。

ヒヒ(*≧艸≦)待ち遠しいな〜??

楽しみ〜(●'w'●)


[PR]

by aoba-top | 2013-06-30 22:17

6月も終わり、

今年ももう半分を過ぎようとしております。
忙しくも充実しいて、仕事が楽しい今日この頃。

最近、新しい車の購入を検討中なのですが、
数百万の車を買うよりも100分の1の値段で自転車を買ったほうが、
経費的にも健康にも良いのでは?という意見もあり。。
非常に悩み中。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-06-30 21:12 | OZ

ピザピザピザピザヒザピザ??

今お気に入りの冷凍食品‼
レンジでチンのピザです??

a0165709_1345596.jpg


コレは本当にハマっちょります(*≧艸≦)
ウマ過ぎっす??

ぜひおためしあれ〜'3`)b-★


[PR]

by aoba-top | 2013-06-30 13:37

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

NABEさんがおみやでGODIVAのチョコを買ってきてくれました??

a0165709_13342810.jpg


さすがのGODIVAですよ〜??
めちゃくっちゃウマいっす☆

NABE氏いつもありがとうございます꒰*´∀`*꒱


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 22:25

今月見た映画③

プラダを着た悪魔


DVD持ってるのにテレビ放送も見てしまいました笑

声優さんが違うのか、ナイジェル役の方がオネエ口調で違った味わいがありました(・∀・)
アンハサウェイかわいすぎです!


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 20:20 | | Comments(0)

日ハム

乗ってきましたF48B.gifF48B.gifF48B.gif
5試合連勝ですF48B.gifF48B.gifF48B.gif今年はダメかなぁ~と思っていましたがF48B.gifただでは終わらない日ハムF484.gifまとまってきましたF484.gif
家族は皆F469.gif日ハムが好きなので大喜びですF48B.gif
明日もアジアン フェスティバルF484.gif勝って 陽君の
F469.gifサンキューですF469.gif
が聞きたいですF469.gif

今、ウィンブルドンを見ていますF7C1.gif
圭君F48B.gif頑張れ
NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 20:08 | NABE

今月見た漫画①

俺はまだ本気だしてないだけ


一見、笑えてシュールな内容ですが、人生を描いてる点がちょっぴり感動ポイントでした。


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 20:06 | | Comments(0)

今月見た映画②

リアル~完全なる首長竜の日~
 

最初から最後までモヤモヤする映画でした(*_*;
意図的にそのように作っているとおもいますが、もうちょっとスッキリしたかったなぁ(>_<)


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 20:01 | | Comments(0)

今月見た映画①

オブリビオン

 
近未来のSFアクションで、トムクルーズやメカが派手に暴れていました。
トムクルーズは老い知らずで若々しい!


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 19:49 | | Comments(0)

(●'w'●)

お気に入りなチョコミントの同じシリーズで新しい味が出たので買ってみました( •ॢ◡-ॢ)-♡
a0165709_13253590.jpg


アサイーとカシス??


ウン・・・やっぱりチョコミントが1番です(*´艸`)
この夏はチョコミントで行きます☆


[PR]

by aoba-top | 2013-06-29 10:18