<   2013年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懐かしの

にんじん‼
a0165709_2059721.jpg

小学校の頃よく駄菓子屋さんに行ってたな〜って懐かしくなってつい買ってしまいました。

何か昔のよりデカイ気がする〜?こんなだったかな?
駄菓子屋さんに行って色々買いあさりたいな〜。。食べたいわけではないんだけど買いたい‼
ひも付きの飴とかきなこ棒とか〜今なら大人買いできるのに (˘・з・˘)

このにんじんは友達の子供にあげよっと??


[PR]

by aoba-top | 2013-07-31 20:35 |

盛り盛り

お休みが一緒になった日にNABE氏のお家に遊びに行ってきました(*´艸`)
2回目の訪問です??

お昼頃に行ったのでNABE氏のお姉さんがご飯を用意してくれました☆
ジャジャ〜ン??
a0165709_1354753.jpg

天丼??盛っり盛り??他にもお肉に手作りのデザートまで(*≧艸≦)も〜幸せ-♡

ありがとうございます??


[PR]

by aoba-top | 2013-07-31 12:53 |

100

久々に100均に行ってみてビックリです!
100円でも食器とか可愛いものがいっぱい〜??見るのも楽しくて1時間くらいウロウロしちゃいました。

100均の進化に感動です??
今度100均のはしごして色々発掘してみよ〜☆


[PR]

by aoba-top | 2013-07-30 23:31 |

食事

一人なので外食ばかり。。
1か月前は子供と一緒に料理作ってたのになー。
a0165709_2112624.jpg

体調管理をしっかりしないと。

連日雨が降ってるので、みなさん風邪にも気を付けてー!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-07-30 21:13 | OZ

꒰*´∀`*꒱

今ハマってるのがセロリ!
セロリの漬物がお気に入りです??

ハマりすぎて自分で買ってきて漬け物してみたり〜☆
よく母が漬けてくれたのはしょう油漬けだったけど、今ハマり中なのはしそ味〜??
でも久々に母の漬物が食べたいな〜(*´艸`)
リクエストしてみよ〜'3`)b-★


[PR]

by aoba-top | 2013-07-30 19:16 |

忙しい。。

嫁が体調不良により、子供とともに苫小牧の実家に帰っています。
気楽な一人暮らし!独身時代みたい!と喜んだのものの、
実際は、食事、掃除ー、洗濯ーと非常にめんどくさい。。
一人でいるのも暇なので、休日は毎回、苫小牧に通ってます。
いろいろ話すし、やんちゃになって子供と遊ぶのが楽しいー!

次の日、筋肉痛。。
a0165709_21313858.jpg

a0165709_21321541.jpg


OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-07-29 21:32 | OZ

☆雑貨☆


最近、休みの日は
ほぼ雑貨屋さんに行ってます(^。^;)


カワイー家具や小物がいっぱい♪フフ

行くとついつい買ってしまいますf^_^;


そろそろ財布のヒモをがっちり結ばないと…お盆がヤバイぃぃ(∋_∈)



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2013-07-29 18:07 | ネコ

サッカー。水泳

昨日、サッカーは韓国に勝ちF48B.gif東アジアカップに初優勝しましたF48B.gifF48B.gifF647.gif
柿谷君F484.gif斎藤君は存在をアピールでき、結果を出していましたF484.gif

水泳の世界選手権が先週から始まりF484.gifやっと今朝から競泳が始まりましたF48B.gif
夜中の1時ぐらいから始まるのでタイマーをかけて起きますF484.gifF484.gif
今朝は400自由形、決勝があり萩野君が銀メダルでしたF48B.gifF647.gif
今日は100の平泳ぎF484.gif北島康介ですF484.gif
楽しみですF484.gifF484.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-07-29 12:49 | NABE

モンキー♪♪

NABEさんに靴下をもらいました\(^o^)/ピンクは履かないからと、、、笑

履いてみたら白衣とお揃いの色でいいかわいいっ♪♪
ポイントはバナナo(^▽^)o

NABEさんありがと〜ございます!

a0165709_22193220.jpg



ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-07-28 22:15 | Ayana | Comments(0)

ふらの

今月は二回も富良野に行ってきました。
有名なファーム富田は、もう、すごく混んでいて、二回とも断念したのですが、イーストの方は空いていて、ラベンダーが綺麗でした。

また別で、リフトに乗れるところもあって、それがとても気持ちが良くて、気に入りました。

また来年も行きたいな。


[PR]

by aoba-top | 2013-07-26 22:44 | | Comments(0)