<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夕食に

夕食は友人と「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「きたな美味い店KITANATAURANT」で紹介された、
千歳にある、バーベキューガーデンに行って来ました。
普通に美味しかったので、自分的には星二つ!
a0165709_18262879.jpg

a0165709_18265022.jpg


OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-08-31 23:06 | OZ

休日ー!

今日は子供と散歩してタンポポやコスモスを探して遊びました。
花の種類が分かるのは嫁が教えたからかな?
朝顔や紫陽花は近所に咲いているけど、タンポポはもう時期じゃないからなかなかなくて、
肩車したまま、30分位探検してきました。
けっこう疲れる。。

茄子を観察中
a0165709_1827448.jpg

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-08-31 22:59 | OZ

☂☂

最近は雨降りばっかりです꒰꒪д꒪|||꒱
お休みの日に限って雨〜。嫌だな〜。
洗濯乾かないし最悪です。

でもなぜか雷は小さい時から好きです。雷が鳴るとよくカーテンに包まりながらずーっと外を眺めてました。
あまり好きな人っていないですよね〜。。自分でも何で好きなのか謎です (ㆀ˘・з・˘)

とりあえず‼今度のお休みは晴れますように(>人<;)


[PR]

by aoba-top | 2013-08-31 19:51 |

るろうに剣心⁉

a0165709_19501462.jpg

NABE氏が書いてくれた紙‼映画のタイトルです‼
「うるるに剣心」笑
見た瞬間に吹き出してしまいました??
面白過ぎです‼

NABE氏‼最高〜'3`)b-★


[PR]

by aoba-top | 2013-08-31 19:37 |

(*´艸`)

最近シソにハマりました。
パスタに入れたり1番好きなのはシソの天ぷら??
家で天ぷらするのが嫌だったので実家に帰ってお母さんに作ってもらいました(*´艸`)
でも食べすぎで歯ぐきが衣で傷ついたのでシソブーム終了です。。

次のハマり物探します??


[PR]

by aoba-top | 2013-08-31 01:58 |

♡♡♡

a0165709_1544190.jpg

ハート型の石見つけました〜??
ってハートに見えますよね⁉完全なハートですよね⁉
これは何かいい事ありそうな予感がします(*´艸`)

何が起こるのかな〜?楽しみにしとこ〜??



[PR]

by aoba-top | 2013-08-30 22:43 |

もう秋?!

久しぶりに晴れた28日、高速道路を走りました。

気持ちの良い青空が広がっていて とても空が高く感じました。

青い空と雲のコントラストが最高!  秋の空でした。

あまりにきれいなので写真写しちゃいました。

ススキもたくさん生えていて、すっかり秋の様子でした。

今年の夏はあまり暑くなく終った感じで寂しいです。

でも、十勝は収穫の秋でパワフルらしい

美味しいものを食べれるかなぁ~?



[PR]

by aoba-top | 2013-08-30 18:52 | | Comments(0)

晴れ

最近の帯広は雨降りが多かったのですが、
昨日は久々に良い天気の休日でした。

風も適度にあたって、洗濯物がよくかわきました。

主婦になってからは、洗濯物がよく乾くとそれだけでかなり幸せを感じてしまいます。


[PR]

by aoba-top | 2013-08-29 21:59 | | Comments(0)

動画

最近はスマホで動画をよく見ます。
寝る前早めに布団に入ったときに、
ぼーっとイヤホンしながら見ていると、
いつの間にか寝てしまいます。

でも面白いとついつい夢中になってしまって、寝れなくなってしまうことも。
先日は気づけばうっかり朝の4時でした。


[PR]

by aoba-top | 2013-08-29 21:54 | | Comments(0)

青い池

お盆休みに美瑛の青い池を見て来ました。
かなり混んでいて渋滞していました。

写真では見たことありましたけど、
実際に見ると、想像以上にかなり綺麗でした。おすすめ!


[PR]

by aoba-top | 2013-08-29 21:46 | | Comments(0)