<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

寒くなったけど

家の庭にはF48B.gifキアゲハとクロアゲハの幼虫が4匹F484.gif頑張ってF6C2.gifみつばを食べF6C2.gif大きくなっていますF48B.gif
彼らは蛹になり、蝶になり越冬してF484.gif春を待ちますF465.gif

逞しいですF467.gif

来年が今から楽しみですF484.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-09-30 21:22 | NABE

★★★

友達と買い物をしていて可愛いポーチを発見‼
買うか買わないか悩んでいたら友達が買わないの〜?って聞いてきたので悩んでる〜って答えたらビックリした顔で見てきました…。なんで?


悩むとか珍しい〜らしい。。

確かに今までは即買いしてたかも(ー ー;)
買ったはいいけど着ない服とか結構あったかなと思ったり…。

最近は買い物する時は悩んでる気がする‼
結局ポーチもまだ使えるのがあるので買うのをやめました。

成長したな‼自分★


[PR]

by aoba-top | 2013-09-30 20:25 |

(*≧艸≦)

a0165709_20241063.jpg

これお茶出しボトル??
ワインボトルの形をしてて可愛いです☻

普通のでは嫌だったので色々探して見つけました〜꒰*´∀`*꒱

とっても気に入ってます♡

満足、満足??


[PR]

by aoba-top | 2013-09-30 20:15 |

似てる〜

この間髪の毛を切って肩ぐらいまで切りました????ボブです??

髪を切って友達に子役の星蘭ちゃんに似てる〜って言われました。。
いやいや、嬉しいけど全然似てないし‼


ちなみに何処らへんが似てるか聞いてみたら髪の毛〜??ってそれ似てるに入りませんから‼
くそ〜喜ばせといてやっぱりね。わかってたけどね。

昔から◯◯に似てる〜って言われていい思いをしたことがなかったから期待してなかったし…。

別にいいですよ〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


[PR]

by aoba-top | 2013-09-29 22:58 |

コストコ

旦那さんと旦那さんの両親と、コストコに行ってきました。
かなり久々に行ったのですが、
たくさん買い込んできました。

冷凍庫がはじめてぎゅうぎゅうになりました。
しばらくは持ちそうです。


[PR]

by aoba-top | 2013-09-29 22:27 | | Comments(0)

 (ㆀ˘・з・˘)

10年以上の付き合いの友達とこの前久々にお休みが一緒になったので札幌に出かけてきました??

色々買い物もできて凄くたのしかった〜????
この友達といると笑いの神が降りてくるので一緒にいて凄く楽しい(*≧艸≦)
常に笑ってるきがする☻
けどこれは2人限定で、違う友達いわく2人の笑いのツボがおかしいらしく周りから見れば変なやつ…らしい。

まぁ楽しければいいのだよ‼
また何処か行きたいな〜??


[PR]

by aoba-top | 2013-09-29 22:06 |

コストコマフィン(^o^)/

増さんがコストコでマフィンを買ってきてくれました♪♪
おいし〜(≧∇≦)

軽くチンしてたべるのがオススメです!大きさはカップと比較したらこのくらい!
ありがとうございます(≧∇≦)

a0165709_2274853.jpg



ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-09-29 22:05 | Ayana | Comments(0)

昔と変わらず。。

先日、E歯科のs先生に会いに札幌へ行ってきました。
S先生、学生時代と変わってないような気がする。。
私は横方向に成長してしまいましたが(-_-;)

お互い頑張りましょうねー!!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-09-29 19:05 | OZ

ビールかけ

楽天優勝おめでとう。
マー君はメジャーに行っちゃうのかなぁ。
優勝のビールかけを見ていると、やっぱりやってみたくなります。

いつかやってみたい。
風呂場でできないかなぁ。


[PR]

by aoba-top | 2013-09-27 00:08 | | Comments(0)

漫画

最近は帰って寝るまでひたすら漫画を読み続けていました(^^)

増さんに借りたベルセルクとキングダム♪
どっちも面白いです!オススメです!土竜の唄という漫画以来の衝撃でした!

キングダムは前から気になっていたのですが、読み出したら止まらなくなってお母さんもハマってしまいました(^o^)

全部読み終わってしまったので帰ってもすごくヒマです笑

早く最新刊出ないかなー(・A・)
増さんありがとうございました(^o^)またオススメあったらお願いします♪♪



ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-09-26 23:33 | Ayana | Comments(0)