<   2013年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

????

a0165709_3315764.jpg


友達から貰いました??

とってもイイ匂い〜♡

お気に入りです꒰*´∀`*꒱

今度友達に聞いてまた買ってこよ〜??


[PR]

by aoba-top | 2013-10-31 23:12 |

今月は。。

帯広は雪が降りました。
a0165709_21354972.jpg

すぐに溶けましたが。。
寒くなってくる時期ですので、
風邪など引かずに頑張っていきましょー!!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-10-31 21:37 | OZ

七五三

うちの子ももうすぐ3歳になります。
何かと理由をつけて写真撮影。。
a0165709_2161239.jpg

アンパンマンの歌も歌えるようになりました。
あ、あ、アンパンマン やさしいキミは~♪
あ、あ、アンパンマン やさしいキミは~♪
なぜかこのフレーズだけ続く。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-10-31 21:09 | OZ

最高〜

a0165709_3172377.jpg


これ今のお気に入りのブランケット‼

もう触り心地がすんごくイイです♡
最高です♡

触り心地ランキング1位なくらい良いです??

ずっと包まっていたい〜(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2013-10-31 20:12 |

期間限定

今、期間限定のお菓子が結構でてるのでつい買ってしまう〜 (ㆀ˘・з・˘)

期間限定だから試したくなっちゃうのですよ‼

今のお気に入りはおさつスナックの雪塩バター♡
うまいです??

食べ過ぎにはきをつけなくちゃ〜

無理かもだけど…


[PR]

by aoba-top | 2013-10-31 16:07 |

いちょう並木発見!

健康診断を受けに午後から音更方面に出かけました。

街路樹が紅葉していて 今が見頃な感じでした。

もう終わりだと思っていたので 得した気分で車を運転してました。

帰りに通った道が銀杏並木になっていて 黄色一色。

まっすぐで途中坂道になっていてすっごいきれいでした。

身近にこんな所があってうれしいですね。

ちょっとした事でも感動する気持ち忘れないようにしたいですね。




[PR]

by aoba-top | 2013-10-29 19:28 | | Comments(0)

プロ野球 日本シリーズ

昨日F484.gif二戦目が行われ楽天がF48B.gifまあくんで勝ちましたF48B.gifF48B.gif

アンチ巨人の私は楽天に勝ってほしいのでF48B.gifF48B.gifF48B.gifF48B.gif

明日から敵地ですF46E.gif

頑張れ楽天F6C2.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-10-28 20:40 | NABE

先日、

も~り先生が来た時に食事に行った店。
ポークチャップがうまかった!
a0165709_20333578.jpg


OZ
[PR]

by aoba-top | 2013-10-28 20:34 | OZ

☆☆

今日はお休みだったので札幌に友達とショッピングに行ってきました〜☆

そこそこお天気が良かったので車で行ってみました。。
お休みなのに凄く疲れた気がする。でもそれ以上に楽しかったから良し‼

ショッピング‼万々歳??


[PR]

by aoba-top | 2013-10-27 20:46 |

一歳☆★

今月うちの愛犬が一歳になりました(^^)

去年うちに来てからもう一年なんてほんとに早いなー。

誕生日だったので犬用のシュークリームを買ってあげました♪

これからも元気に育って欲しいです*\(^o^)/*

a0165709_12432045.jpg



ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-10-27 12:37 | Ayana | Comments(0)