<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

苫小牧へ

今日は休日だったので苫小牧に行ってきました。
嫁実家に預けてる子供は凄く喋るようになりました。
アンパンマンがとても好きなようで、テレビにくっついて見てます。
いたずら好きな子になってきたかも(-_-;)

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-11-30 23:46 | OZ

笑笑笑

今日はお休みだったのでおばあちゃんのお家に遊びに行ってきました??

おばあちゃんが首のところに大きな湿布を貼っていて、どうやら窓を拭いていて椅子から落ちて転んだらしい。
もう危ない〜(>_<)

危険なので窓ガラス拭きをやってきました??そしたらお礼にといってエクレア買ってくれました☆
帰りにおばあちゃんが「ばあちゃんのウクレレもいいよ」って言ってくれたんだけど、ウクレレって‼笑
不意打ちだったので笑いがおさまらなかったです꒰*´∀`*꒱

は〜笑った〜(*≧艸≦)


[PR]

by aoba-top | 2013-11-30 23:00 |

きてます

最近のあおばでの密かなブームになっている飲み物、、
a0165709_18585333.jpg



黒バージョンもあり、白より甘さ控えめです^ ^
まだLAWSONにしかないのですが、試してみてください(≧∇≦)

ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-11-30 18:56 | Ayana | Comments(0)

残念

高橋大輔君が怪我をしてグランプリファイナルを辞退しましたF46A.gifF46A.gif残念ですF46A.gif楽しみが減ってしまいましたF46A.gifF46A.gif代わりに織田君が出場しますF465.gif

大チャンがオリンピック代表になるには全日本選手権で優勝しなければなりませんF6C2.gif怪我を治してF6C2.gif優勝すると思うので心配ないと思いますF484.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-11-30 12:15 | NABE

トンカツのいのうえ

よく食事に行くところなのですが、豚カツだけでなく、
他の定食もなかなか美味しいのですよね。
毎月一回は行ってるかも。
外食を減らさないと、さらに太るかもー(-_-;)

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-11-30 08:42 | OZ

もう寒すぎる〜(>_<)寒いのが苦手なので辛すぎます(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

雪が降ったら雪かきしなくちゃだし寒いし車の運転怖いし寒いし滑って転ぶし痛いし寒いし…もう寒いし〜〜(>_<)

楽しみといえばストーブがんがんにしてポカポカの中でのアイスとかミツバたっぷりのお雑煮とか鍋とか〜??フフフ♡

これを糧に冬を乗り越えるぞ〜??


[PR]

by aoba-top | 2013-11-30 08:30 |

そのままが1番‼

コンビニでトマトスナックというものを発見‼トマト好きにはもってこいのお菓子〜??と思って迷わず即買いです♡

ワクワクで帰ってすぐに食べました☆


うん……自分ってトマトジュース苦手だしトマトに塩かけて食べるのも好きじゃないしつまりは、そのままのトマトが好きってことです。

今回のお買い物で気づく事が出来ました??お口に少しばかり合わなかったけど良い買い物した〜??


[PR]

by aoba-top | 2013-11-30 08:02 |

危険‼︎‼︎

雪が積もった朝、この日は車の流れがすご〜く遅くてプチ渋滞‼︎
何事かと思ったら前の方におじいちゃんが自転車に乗っているのが見えました。

車の横の道を走っていて、かなりフラフラ…プチ渋滞の原因はこれか‼︎と思っていたらおじいちゃんがやはり転んだ‼︎‼︎

怪我はなかったみたいですぐに自転車に乗っていたけど危険すぎる‼︎
こっちがハラハラドキドキする〜。

もう雪が降ったら自転車は禁止〜‼(♯`∧´)



[PR]

by aoba-top | 2013-11-29 23:27 |

かぐや姫の物語

映画「かぐや姫の物語」を観てきました。

ストーリーは、少しくわしいかぐや姫の話かな。

とにかく絵がイイ!!emoticon-0100-smile.gif

やさしく ホッとする感じで 色使いも柔らかくてきれい!

水彩画のようです。

疲れているときに観ると、ホッとして気持ちが穏やかになる

映画だと思います。



[PR]

by aoba-top | 2013-11-29 22:02 | | Comments(0)

連休

今月は嫁の弟さんの結婚式があり、2日間の連休を頂きました。
おめでたい事と同時に、ちょうど、岩手にいる叔父さんが透析ができなくなり亡くなるという、
不幸な事も起こりました。
結局、この連休のうちに 結婚式と葬式に参加することに。
今月は大変だ。。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2013-11-29 13:33 | OZ