<   2013年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年も

終わりですF484.gif
あおばのみんなF464.gifありがとうございましたF3AD.gif色々F484.gifたくさん助けてもらいF3AD.gifF3AD.gifF3AD.gif


来年も、よろしくF3AD.gif

皆さん 良い年を迎えて下さいF3B7.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2013-12-29 23:16 | NABE

今年もお疲れ様でした。

とても忙しい一年になりました。
来年は勉強の一年にしようと思います。
今月は寒くなり、体調があまり良くなかったのですが、
診療に穴を空けることなく、なんとか過ごせました。
では皆様、良いお年をー!
[PR]

by aoba-top | 2013-12-29 20:52 | OZ

師走

今年も気ぜわしい師走を迎えて アッという間に一年が終ろうとしています。

今年を振り返ると これまでの人生の中1・2番に激動!?といえる一年でした。

7月 あおば歯科に仲間入りして 体も頭も衰えを感じながら私なりに頑張ってきました。

来年はみなさんに迷惑を掛けないようにしますね。

来年もよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif

明日から年末年始のお休みです。

みなさん良いお年を迎えてください。



[PR]

by aoba-top | 2013-12-29 20:36 | | Comments(0)

お昼

a0165709_141843.jpg

ピザ〜??
お昼に先生がご馳走してくれました☆

我慢できなくて写真撮る前に食べちゃいやした(*´艸`)

先生ありがとうございま〜す☆
ごちです??


[PR]

by aoba-top | 2013-12-29 14:06 |

☺︎☺︎

今年最後の診療です。

終わり良ければすべて良しっていうことで気合い入れて頑張ります‼

ではいってきま〜す☆
[PR]

by aoba-top | 2013-12-29 09:02 |

なんのポーズ?

ご飯を食べていて、ふと見たらこのポーズ。
吹き出しそうになりました。笑

ふてくされたあとにこのポーズ。なんのアピールなのかわかりません(´∵`)
a0165709_133918.jpg



ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-12-29 00:59 | Ayana | Comments(0)

UNO

只今UNOにハマってます??
スマホのゲームで世界の人と対戦できるので面白いです☆

喋ったりチャットしたりはしないけど同じ時間にどこかの国の人とUNOしてると思うと何だが面白いです??

UNO万歳♡


[PR]

by aoba-top | 2013-12-28 22:56 |

美味!

相変わらずパン作りを続けています。

今までのベスト3は「ナッツ」 「レーズン」 「くるみ&チーズ」

高カロリーだけどやめられない。 野菜をローテーションに入れなきゃ・・・。

友人から さつま芋を入れると美味しいと言われ、早速作ってみたら美味しかった。

生のまま入れるだけでOK! 簡単で美味しい!

しばらく「さつま芋パン」続きそうですemoticon-0105-wink.gif



[PR]

by aoba-top | 2013-12-28 22:26 | | Comments(0)

✴︎✴︎✴︎

友達に会いに札幌に行ってきました??
待ち合わせ場所に行くのに大通公園を通ったらイルミネーションがキレイだったので、ちょっと寄り道してみました☆
さすがにカップルがいっぱいで、カップル達をかき分けて撮った写真がコレです。
a0165709_225607.jpg

なんだか虚しくなったのでこれ1枚撮ってすぐに待ち合わせ場所に行きました〜(^_^;)
ウン、凄くイイ判断したな??空気をよんでみました☆

札幌満喫でした〜☻


[PR]

by aoba-top | 2013-12-28 20:22 |

Xmas

メリーXmas☆
昨日はお家でXmasパーティーをしました〜!
ずっと食べ続けてました( ;´Д`)
最近食欲に火がついてどうしようもない( ;´Д`)
これからお正月てまた食べるのに…

来年は体重計のれないな〜( ;´Д`)

ayana
[PR]

by aoba-top | 2013-12-25 23:53 | Ayana | Comments(0)