<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もう終わり〜

もう一月が終わり。
早すぎる〜>_<
全然雪降らないけど…
3月とかにどか雪降るんだろうな〜(-。-;

ボードしたい。
バレーしたい。
って毎年思うけどなかなか腰が動かずT_T今年は少し運動しなきゃな〜。

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 23:40 | Ayana | Comments(0)

スープカレー

帯広にいると、カレーならインディアン。
スープカレーを食べる機会が少ないのですよ。
札幌に行ったときに、札幌駅近くのHIRIHIRIという店に行ってきました
a0165709_2323021.jpg


帯広にもカリーSONTOKUというスープカレーのお店があるはずなのですが、
いまだに場所が分からない。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 23:04 | OZ

2男 誕生

1月は仕事以外も忙しい月でした。
いろいろありまして、1月14日に
2男が無事に誕生しました
里帰り出産のため苫小牧に半年くらい、2週間に1度のペースで
嫁と長男に会いに行ったりしていましたが、無事に生まれたので
苦労も報われたのかなーと思う今日このごろ。
理事長からはお祝いのお花をいただき、ありがとうございました。

子供たちは3月ころ戻るので、それまでは一人暮らしを満喫しますー。
a0165709_22484459.jpg


OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 22:30 | OZ

大雪

12月はほとんど雪が降らず、ともかく寒い帯広でしたが
1月に入り、雪の降る日が多くなって来ました。
でも、雪が降ったほうが気温が暖かくなるのが不思議なところ。
朝は-13度くらいでしたが最近は-3度くらいの日が多いような気がします。
路面は滑るけど、暖かいほうが良いと思うのは自分だけでしょうか??

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 22:25 | OZ | Comments(0)

新年!

12月は1カ月に390人くらいの患者さんが来院されました。
それでも何とか患者さんをあまり待たさずに、スタッフの残業もなく、
仕事ができているスタッフ!!
うちは良いスタッフに恵まれました。
もちろん、助っ人に来ていただいているDr、
診療以外のことをやってくれる事務長、
そして何よりも理事長のおかげだと思っております。

1月新年を迎え、今月もとても忙しく過ごしております。
疲れますが、とてもありがたいことです。
患者様のご愛顧、感謝申し上げます。
今年もよろしくお願いします!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 22:19 | OZ

マンガ

漫画ガラスの仮面にハマってます☆
1回読んだけどテレビで紹介していてまた読みたくなっちゃいました??

あおばに置いてあるのでお昼のお休み中に少しずつ読んでます。

本当にとっても良いマンガです??
まだ完結していないので続きが凄く気になる〜(*≧艸≦)

みなさんも是非読んでみて下さい'3`)b-★


[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 22:05 |

冬の花火

花火が上がってます。
氷まつりのイベントらしいです。
冬は空気が澄んでいるので、キレイに見えますよemoticon-0100-smile.gif
冬の花火もなかなかいいものです。
寒いので家の中から見ているのが一番です。



[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 19:16 | | Comments(0)

映画

「ゼロ・グラビティ」を観て来ました。
3Dの映像が超ど迫力満点! そしてキレイ! 
息をするのを忘れてしまうくらい。
地球はキレイだったけど、宇宙は怖い。

出演ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロックだけ。
女性の生きる強さを感じました。
でもやっぱり3D映像が素晴らしかった!!

また途中ウトウトしてしまいましたemoticon-0111-blush.gif



[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 19:02 | | Comments(0)

注射

お休みの日に予防注射を打ちに病院へ行ってまいりました。

痛みには強い方なので注射も全然ヘーキです??

これは何故か小さい頃からヘーキで恐怖心はまったくないです。

そういえば昔はよく献血に行ってたんだけど最近は全然行ってないな〜。。
今度行ってみようかな〜☆


[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 16:36 |

プレゼント

a0165709_20503288.jpg

ネコさんにお誕生日のプレゼントを貰いました??
可愛い入浴剤♡

外は寒いのでこれで心身ともに温まります(*´艸`)
ありがとうございます♡


[PR]

by aoba-top | 2014-01-31 16:33 |