<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☺︎☺︎

a0165709_20382149.jpg


先生がシュークリームを買ってきてくれました(*≧艸≦)

凄く美味しかったです????

ありがとうございま〜す꒰*´∀`*꒱


[PR]

by aoba-top | 2014-02-28 20:34 |

目は

やぱっり朝起きてみると目が腫れていました。。

最悪です。痛みはなくなって今度はかゆい〜。

病院に行ってみるとやっぱりめっぱでした(~_~;)

目薬をもらってきたら少し楽です??

早く治りますように☆★


[PR]

by aoba-top | 2014-02-28 20:21 |

子供たちとの日々~

一人暮らしの時は風邪をあまりひかなかったのですが、
さっそく長男に風邪をうつされた感じです(^_^;)
明日は仕事休みの日なので、ゆっくり療養しよう!
いや、子供と遊ばないと(^_^;)
子供の保育園の登園方法を覚えたり、毎日いろいろ忙しい。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-02-28 11:51 | OZ

子供を迎えに苫小牧へ

里帰り出産も無事終わり、
苫小牧の嫁の実家から子供二人と帯広へ
とても忙しくなるのでしょうね。。
移動しやすいようにと、レンタカーを借りたのですが、
3列シートのミニバン、ヴェルファイア。
車内が広いし、大雪の中も快適に移動できる!
車高が高いし、運転もしやすい。。
車買いたい病が再発しました(^_^;)

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-02-28 09:39 | OZ

温泉

久しぶりにお母さんと温泉に行きました(・A・)
2人で色々語り合いました\(^o^)/
10代の頃はよくケンカしてたけど今では結構語り合えるので私も大人になったのかなと思いました。笑

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-02-28 01:56 | Ayana | Comments(0)

目が…

目をこするのが癖で、そのせいなのかよく目が腫れます。。

またやってしまったかも꒰꒪д꒪|||꒱
目が痛い〜。。

ひどい時は目が開けられないくらいに腫れてしまうこともあるので気をつけないと(*_*)

無事に朝起きられる事を祈ろう。。


[PR]

by aoba-top | 2014-02-27 23:17 |

美味しいもの見っ~け!

また美味しいものを見つけました。

十勝トテッポ工房の「ショコラチーズタルト」  
チョコも濃厚で、口の中に入れるとトローッと解けて最後にチーズが主張してくる。
絶品! 超美味しい!! (カロリー高そう(*^o^*))

三蔵の「寄せ豆腐」
大豆の味がこれまた濃厚でこくがある。 藻塩で食べるのがオススメ。
他に「ゆば」「厚揚げ」も美味しいです。



[PR]

by aoba-top | 2014-02-27 22:19 | | Comments(0)

洗濯機

帯広もだいぶあたたかくなってきました。昼間はかなりポカポカしてきて、春っぽくなってきました。

先日、ショックなことに、我が家の洗濯機が東芝の洗濯機のリコール対象になっていました。
何の問題もなく使っていたし、むしろ気に入っていたので残念でした。

何度か東芝に電話をしたのですが、回線が混んでいてなかなか繋がらず、やっと今日繋がって、点検の日時が決まりました。
洗濯機周りをよく見ると、かなり汚れてるので、点検が来る前に、掃除しないと...。


[PR]

by aoba-top | 2014-02-27 22:00 | | Comments(0)

??

実家に帰ってみたらお雛様が飾ってありました。。

しばらく飾ってなかったのに〜^_^;

どうしたのかなと思ったら母がお嫁にいけるように飾ってみたらしい(°_°)

そんな意味があるの?よくわからないでした。。

よく見てみるとお雛様はキレイなのにお内裏様がボロボロな気がする。子供の頃にやってしまったらしいです。
なるほど。

母様‼これはもう諦めましょう꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


[PR]

by aoba-top | 2014-02-27 21:02 |

早い☆

こないだ友達の子供が一歳になり、アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのお風呂セットをプレゼントしました♡♡

アンマン!アンマン!と喜んでいて可愛すぎました(≧∇≦)

赤ちゃんの成長はほんとに早いな〜とまた改めて思いました。
こないだまでミルクだったのに、もうなんでも食べれるし、歩くし歌うし☆

早く会話できるようになるのが楽しみです(≧∇≦)

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-02-26 23:33 | Ayana | Comments(0)