<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(。-_-。)

今日で3月最後〜‼︎
あ〜明日から消費税アップ꒰꒪д꒪|||꒱

増税する前に色々買っとくだったな〜と今頃思ったりして…。
まぁ仕方ない‼︎

4月からも頑張っていきましょ〜꒰*´∀`*꒱


[PR]

by aoba-top | 2014-03-31 21:19 |

消費税8%

3月に入って買い物に行くたび、何処のお店も混んでます。

新年度のせいだと思っていたけれど、それだけじゃなかった。

4月からの消費税8%に上がる前に買いだめをする人、大量買いをしてる人がいっぱい!

今日スーパーに買い物に行って驚き、商品が売り切れでないんですemoticon-0104-surprised.gif

食料品はどうなの?って感じですよね。

でも私もお水のお取り寄せを少し多めにしました" "(/*^^*)/



[PR]

by aoba-top | 2014-03-31 20:23 | | Comments(0)

コンサート

昨日から妹が札幌に三代目ジェイソールブラザーズのコンサートに行きました。私も行きたかったのですが、チケットとれなくて断念しました( ; ; )


再来月は家族でお母さんが大好きなatsushiのコンサートです☆
たのしみだな〜\(^o^)/

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-03-31 09:12 | Ayana | Comments(0)

せっかく雪とけてきたのにまた雪です(>人<;)
まだタイヤ交換はできなさそうです、、

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-03-31 09:10 | Ayana | Comments(0)

おとなりさん

私の住んでいるアパートの隣は、
半年ほど空き部屋になっていたのですが、今日から新しい住人が来ました。

ちょうど出かける時に会ったので挨拶したのですが、感じの良い若い男の方でした。
変な人だったらやだなーと思っていたのでとりあえず一安心です。

春だなー。


[PR]

by aoba-top | 2014-03-30 22:36 | | Comments(0)

★★★

友達と飲みに行って締めにラーメン食べて帰ることになったのはいいのですが、次の日頬っぺたになにやらできものができました。。

もう若くないからニキビではなく吹き出物ですね…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱しかもそこそこ大きな吹き出物。
前の日の自分‼︎おバカ‼︎
胃もたれにならなかったのが救いです。

後日友達に言ったら友達も同じ所に出来たらしいです。友達も同い年なのでこれはやっぱり歳のせいだな‼︎

でもラーメン美味しかった〜♡


[PR]

by aoba-top | 2014-03-30 22:36 |

昨日まで暖かくて春〜って感じだったのに今日は寒くて雪まで降りました。。

最近暖かくて油断してた〜꒰꒪д꒪|||꒱

もう寒いのはいらないっす‼︎
明日からまた暖かくなりますように(。-_-。)


[PR]

by aoba-top | 2014-03-30 22:22 |

メロンパン

今メロンパンにはまっています??
朝はだいたいパンなので色々な所のメロンパンを食べ比べ中です☆

まだ5個くらいなのでこれから色んなメロンパンを食べるのが楽しみ〜(*´艸`)

お気に入りを見つけたいと思います??


[PR]

by aoba-top | 2014-03-30 22:09 |

長かった~ ( ´ρ`)。o ○

プロ野球が開幕

昨日のオリックス戦は 延長十二回サヨナラ勝ち。 5時間超の試合でした。

札幌ドームで応援したかったemoticon-0114-dull.gif

今年も大谷選手に注目です。 西川選手もね

今日は斉藤祐樹が久々の登板、TV観戦します。



[PR]

by aoba-top | 2014-03-29 09:23 | | Comments(0)

残念!!

選抜高校野球(春の甲子園)が始まり、駒大苫小牧が久々に出場してます。
10年前の佐々木主将が、今は監督になり甲子園に出るチームを作ってきました。
昨日は2回戦があり、逆転サヨナラ負けしベスト8に残れませんでした。
残念!!
次、夏の甲子園にも出て頑張ってemoticon-0105-wink.gif
これから楽しみです。



[PR]

by aoba-top | 2014-03-28 21:41 | | Comments(0)