<   2014年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

わんこの兄弟

こないだうちの愛犬をくれた友達から、兄弟たちの写真が送られてきました。ボーダーコリーはもともと頭がとてもいい犬なので、みんな賢いそうです。
a0165709_20464231.jpg


でも、親バカなのか全然言うこと聞かないけど、うちの子が1番顔が可愛いと思いました。笑
a0165709_20464461.jpg



ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 20:41 | Ayana | Comments(0)

??????

4月も今日で終わりですね〜。
どうやら帯広も桜が咲いたみたいです。まだ見れてないな〜(´Д` )
お花見したい〜??
外でご飯食べたりお酒飲んだりするのっていつもより美味しく感じますよね〜??
桜が散るまでにまだチャンスはあるな(*´艸`)

しばらく雨が降りません様に‼︎‼︎


[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 19:58 |

4月もおわり。。

体調お悪いスタッフもいましたが、皆、患者様のために頑張った一か月でした!
GW前、気を引き締めて診療に従事したいと思います。
GW中の患者様もいらっしゃいますと思いますが、事故などにお気をつけて、
楽しいGWをお過ごしください。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 17:27 | OZ

突然ですが、

おばあちゃんの漬ける漬物って絶品ですよね〜。

ウチの中での1番はおばあちゃんのお友達の漬け物‼︎おばあちゃんのも美味しいけどもう本当にウマウマすぎです‼︎

この間おばあちゃんの所に行ったときに沢山貰ってきちゃいました??
いつも以上にご飯が美味しいです(*´艸`)

ありがたや〜♡


[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 16:55 |

ソフトクリーム

この間、ネコさんオススメのモカソフトを食べに仕事終わりネコさんとayaぱんと一緒に食べに行って来ました??

いや〜美味しかった☆
また食べたくなるくらいのウマさです??

また行きましょうね〜♡


[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 15:46 |

??

イチゴが無性に食べたくて1パックを大人食い中です??

なぜだかハマってしまったので週1でイチゴを食べています。
1パックをいっきに食べたいので週1‼︎
と決めました☆

なのでGWはイチゴ狩りに行く予定です??楽しみ〜。


[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 13:37 |

焼肉屋にて。。。

焼肉屋に行ったらイベントがあって、トラの着ぐるみが来た。
そして子供とじゃんけんして、勝っても負けてもお菓子をくれた。。
a0165709_143238100.jpg

炭火焼のお店。
着ぐるみに燃え移らないのか?とも思ったのだけど、
そのサービス精神、素晴らしいと思いました!

見習わないとね。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 09:50 | OZ

長崎屋にて

休日に、子供と長崎屋の2階にある有料の遊び場に行ってきました。
500円で時間無制限!!

ボールといつまでも戯れる子供。。
a0165709_11554068.jpg


そして遊び場の隅で休むお父さん達が多いこと笑

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-04-30 09:30 | OZ

頑張れ! ファイターズ

なかなか調子が上がらない日ハム002.gif

とうとう最下位に…

若手は頑張っているのに、いまいち結果がでないです。

ドームに応援に行けないのが残念ヾ(≧∇≦)



[PR]

by aoba-top | 2014-04-29 22:35 | | Comments(0)

ホットケーキ

このあいだ、ホットケーキを作りました。
とても久しぶりに作ったのですが、
やっぱホットケーキっておいしい。焼いているときの匂いもたまりません。

生クリームも泡だててつくったのですが、ハンドミキサーないと、かなりキツかったです。

ハンドミキサーが欲しい。


[PR]

by aoba-top | 2014-04-29 18:56 | | Comments(0)