<   2014年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

(*≧艸≦)

a0165709_21543546.jpg

友達の家の猫??

遊びに行くと近寄ってきてスリスリ甘えてきてくれます。
と〜っても可愛くて癒される〜♡

も〜毎日癒されたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


[PR]

by aoba-top | 2014-05-31 21:27 |

晩酌

今晩の一次会は某アーケードの下にあるラーメン屋で一杯emoticon-0167-beer.gif
a0165709_20522684.jpg

今日の帯広は暑いので、クーラーですずみながら二次会かなぁ~
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-05-31 20:53 | H2O | Comments(0)

??

最近のハマりものはなめこ〜??

お昼になめこ汁を食べるのが今の楽しみ〜☆
なめこに夢中なので今のところ毎日でも問題なし‼︎
満足したらブーム終了だけどまだまだ足りない‼︎

愛しのなめこちゃん今日もいただきます??


[PR]

by aoba-top | 2014-05-31 18:39 |

あったかい〜^_^

やっとあったかくなってきました〜!
しばらくあったかい日が続くみたいで嬉しいです(≧∇≦)

外焼肉したいなー!

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-05-31 12:38 | Ayana | Comments(0)

(*´艸`)

今日はお休みだったので父と母とでお蕎麦を食べに行ってきました??

いつもはお昼誘っても来ない父だけど蕎麦は大の好物らしく一緒にランチしてきました☆

写真撮ろうと思ったのにお腹が空きすぎて忘れてしまった。。残念。

久々に家族でランチよかった〜☆
蕎麦だと父も来ることが判明したのでまた誘ってみよ〜??


[PR]

by aoba-top | 2014-05-31 12:28 |

終了‼︎

先月までイチゴにハマっていたので今月イチゴ狩りに行ってお腹一杯以上に食べた結果、イチゴのマイブーム終了‼︎

イチゴだけでお腹を満たせて大満足??だけど食べ過ぎた。。

しばらくイチゴはいらないかも〜。。


[PR]

by aoba-top | 2014-05-31 10:25 |

塩レモン

最近話題の“塩レモン”を作りました。

疲労回復、老化防止にいいそうです。

簡単に出来て、色々な料理に使えます。

これから夏に向けてピッタリ(ゝω・)

それにしても家の冷蔵庫は半分「調味料庫」になってます。




[PR]

by aoba-top | 2014-05-30 23:04 | | Comments(0)

5月は

とても早く過ぎていきました。

6月も忙しく過ぎていくのでしょうか?

総会、どうなるのでしょうか??

気を引き締めていきたいと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-05-30 20:27 | OZ

ロボット掃除機

シャープのココロボを購入してみました。
a0165709_20212767.jpg


子供がいたずらをしそう。。

ココロボは何日、子供に壊されずに掃除を続けられるのか!?

とても心配。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-05-30 20:22 | OZ

休日は子供と遊ぶ!

子持ちのお父さんていつ休んでいるのでしょうか?
平日は仕事、休日は家族サービス。。
a0165709_20172882.jpg

しかし、子供と遊べるのも小さいうちだけかも?

とりあえず、今度の休日も家族サービスー。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-05-30 20:18 | OZ