<   2014年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

長崎屋歯科

帯広駅近くの長崎屋に新しく歯科医院ができます。
内覧会も毎日100人を超える見学者がいたようです!

院長先生、スタッフの活躍に期待!!!!!!


OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 23:49 | OZ

子供が戦隊ものにハマった!

長男が烈車戦隊トッキュウジャーにハマってるようです。

特にうちの子が好きなのがレッド、、ではなくブルーのトカッチというキャラクター。

トカッチの名前の由来がJR北海道の特急、「スーパーとかち」から来てるようです。

自分は全然見てないのでよく分からないけど、
トカッチが、スーパーとかちのように大雪や大雨に弱くよく遅れる、、
そんな弱いキャラじゃないことを祈る。
我が子のために活躍してくれ笑

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 23:38 | OZ

総会お疲れ様でした!

総会の次の日は東京中を歩き回って筋肉痛になりました。
今回、会えなかった先生、スタッフたちもいましたが、
次回は全員集合!できれば良いですねー!笑

何とか、今月を乗り切った感じ。
来月は無理せず頑張ります―!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 23:25 | OZ

ヤキモチ焼きの

こたろうくん。
a0165709_22581616.jpg

誰かが自分以外に触ると騒ぎます。
自分が1番じゃないといやみたいです(T_T)
子供が産まれたらどうなっちゃうんでしょうか。( ;´Д`)

ayana
[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 22:52 | Ayana | Comments(0)

母のマイブーム

母が日本エレキテル連合の「ダメよ〜ダメダメ」というのにハマりなにかと使ってきます。

しかも母が「ダメよ〜」と言ったら「ダメダメ」と言わないといけないとうルールが発生しだして最初はノッてあげてたけど何回も何回も言ってくるのでいい加減ウザイです。

今日も荷物取りに帰っただけで何回も言わされました。。

もうダメよ〜ダメダメ‼︎


[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 22:45 |

(*≧艸≦)

友達が出産したので子供を見に行ってきました??

産まれたばっかりで首がすわってないし小さいし抱っこするのが怖かった〜。

難産で大変だったみたいで凄く痛かったというのをずっと聞かされました。。
想像を絶する痛さらしいです。。

想像を絶する痛さってよくわからないけど無事に産まれてきてよかった〜????


[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 22:28 |

(*`・з・´) 

東京から帰ってきて足に身に覚えない青たんができてました。。

恐らく、歩きすぎて血管が切れた?と思われます。


帯広だとほとんど車移動だから歩かないし、運動不足過ぎでした。。

なにか運動しようかな〜。


[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 21:12 |

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

a0165709_2112837.jpg

前に仕事帰りにアイスを食べに行った写真〜????
食べる前に撮るの忘れて途中で写メったので少し汚い感じだけど本当は、見た目よし!味よし!の満点アイス♡

美味しかった〜??


[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 21:05 |

ウィンブルドン

錦織君が、3回戦を突破し、初の四回戦へ進出しましたF48B.gifF48B.gifF48B.gif

3回戦は日没による、翌日の試合になりましたが、見事な勝利でしたF48B.gifF48B.gif

集中力の維持は大切だと、つくづく感じました

NABE
[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 21:00 | NABE

Gym2

久しぶりに走ったので(大した距離は走ってないのですが)結構疲れました。
おなか周りのエアーバックならぬ、脂肪バックがいい具合に負荷をかけてくれます。
来週は検診があるのでそれまでは飲酒はひかえよう~っと
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-06-30 00:24 | H2O | Comments(0)