<   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月

はやいものでもうすぐしたら八月です。
去年の今頃は研究データーをまとめ、博士論文を書き上げても、指導教授は夏休暇でみてもらえず、やきもきしていた思いがあります。
一年は早いものです。
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 23:50 | H2O | Comments(0)

ウマ〜♡

今年も沖縄にいる父のお友達からマンゴーが送られて来ました‼︎

美味すぎる〜????
さすが沖縄産マンゴー‼︎

大変美味しくいただきました(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 22:15 |

( •ॢ◡-ॢ)-♡

フリーズドライ納豆‼︎‼︎

最近のおやつはコレです‼︎
納豆好きにはもってこいのおやつ??

普通に納豆‼︎で納豆臭があるので嫌いな人にはオススメできないけど好きな人にはたまらんですよ♡


[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 21:36 |

7月は!

今月もたくさんの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございます。
当院のカルテの枚数が7000を超えました。

多くの方に来ていただけることは、あおば歯科スタッフ、
そしておまけで院長の私笑の
努力の賜物と言っていいでしょう!

良いですよね(-_-;)?

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします!!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 21:16 | OZ

日本ハム

最近、中田翔君が調子が良く連日、活躍していますF48B.gifF48B.gifF48B.gif

入団当初は、なかなか上手く行かず、どうなるのかなぁ~才能あるのにF46A.gifと心配していましたが、本人の努力と周りの人達との努力で本物になったんだなぁと思いますF46E.gifF46E.gif

人間は、幾つになっても成長出来ると考えているので、私も、成長したいと思いますF484.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 20:51 | NABE

エルビウムヤグレーザーのセミナー

珍しく帯広でセミナーが行われたので休暇をもらい参加して来ました!
患者さんを無痛的に治療できるなら、とても良い治療法だと思いました。
レーザーの当て方で、治療速度が変わるとか、適応症例などいろいろ見て
勉強になりました!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 19:39 | OZ

꒰*´∀`*꒱

NABEさんからもらった大葉を天ぷらにしてみました??
a0165709_1941223.jpg


大葉の天ぷら大好きなのでテンション上がります(*≧艸≦)

ではでは、いただきま〜す♡


[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 19:33 |

出勤すると、、

あおば歯科の玄関には多数の靴が。
患者さんの???
もしかしてアポイント間違えた???
朝から忙しくなるなーと思ったら、
長崎屋歯科に行く前に、近藤先生、渋江歯科スタッフ一同が来ていて
朝から驚かされました!

自分も長崎屋歯科にときどき顔出しますー!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 13:52 | OZ

リコッタチーズ

巷で流行りのパンケーキ。
リコッタチーズを入れて作るとBill'sのパンケーキが出来ると
教わったのでチーズ探しに出かけました。

幕別のチーズ工房「NEEDS」に行き食べ比べをしました。
「大地のほっぺ」「かしわ」「ラクレット」など
どれも美味しいかった(*⌒▽⌒*)
リコッタチーズはなかったけど…




[PR]

by aoba-top | 2014-07-31 13:36 | | Comments(0)

子供が風邪をひくと、、

子供が一人風邪をひくと
家族みんな、風邪が蔓延して全滅。。

暑くなったり雨が降ったり、変な天気なので
体調管理に気をつけましょー!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-07-30 23:08 | OZ