<   2014年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(*´艸`)

もう寒いので友達とさっそくお鍋してみました!
とりあえず定番のキムチ鍋にしました??

やっぱりお鍋っていい‼︎
食べ過ぎちゃうけど꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

満腹〜????


[PR]

by aoba-top | 2014-09-30 22:24 |

 (ㆀ˘・з・˘)

この間、友達の家に遊びに行ってきました??
友達の4才の息子が今トッキュウジャーにはまっているらしく真剣にテレビを観てました。

今のヒーローはトッキュウジャーっていうのか‼︎初めて知りました!
友達がお弁当をトッキュウジャーにしてって言われてキャラ弁を作ったといって写メを見せてくれました!凄すぎ‼︎

今時のお母さんは大変だな〜。


[PR]

by aoba-top | 2014-09-30 21:56 |

(●'w'●)

お休みの日に農家のおばあちゃんのところに遊びに行ってきました‼︎

たっくさん野菜をもらいました〜??

スーパーの野菜より美味しい気がする‼︎
気持ちの問題かな?

お肉好きだけど野菜も大好きなのでありがた〜い♡


[PR]

by aoba-top | 2014-09-30 21:50 |

今月は!

スタッフが寿退社して、一人少ない状態での診療をしていました。
スタッフも一人少ない分、いつもより頑張っていたと思います。
自分も休日出勤して結局、一日完全に休めたのは1日のみ。

そんな状態でも患者様にはお待ちいただいたり、
ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかもしれません。。。

早く新しいスタッフが決まるといいなー。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-09-30 19:41 | OZ

初‼︎

この間、北の屋台へ飲みに行ってきました‼︎
初の屋台デビュー??

キャラの濃いおば様2人がいてすごく面白かったです‼︎

そして料理も美味しい‼︎
また行ってみよう♡


[PR]

by aoba-top | 2014-09-30 19:07 |

彼岸花

こんなに沢山の彼岸花を始めて見ました!
大好きな花で~す(*⌒▽⌒*)
すっかり秋ですね。もう紅葉か…
a0165709_13283142.jpg


[PR]

by aoba-top | 2014-09-30 13:39 | | Comments(0)

日曜日は!

28日、日曜日はたくさんの患者様に来院して頂きました。
6時間の診療時間に39人の患者様。
スタッフとのチームプレーでいつも通りスムーズにいけました。
トラブルに巻き込まれて落ち込むこともありますが、
仕事と家庭のことだけ考えて、頑張っていこうと思います。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2014-09-29 00:40 | OZ | Comments(0)

アジア大会

昨日から陸上、卓球、レスリングが始まりましたF484.gifF484.gif


今、棒高跳びが雨の中行われていて、頑張っていますF6C2.gif

レスリングは、吉田さんが金メダルでしたF48B.gif

まだまだ、続きますF48B.gif

楽しみF48B.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2014-09-28 21:37 | NABE

インプラント勉強会

OZ先生と診療後に参加してきました。OZ先生はプレゼンター、私は受講生
ケースプレゼンテーションではOZ先生の症例に対して講師のK先生がアツく指導していました。あそこまでインプラントのプランニングソフトを熟知しているのはさすがです。
久々のインプラントの講習で勉強になりました。
勉強会のあとの食事会ではOZに御馳走になりました。OZ先生御馳走様でした。
a0165709_1525878.jpg

H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-09-28 01:43 | H2O | Comments(0)

活躍中で~す(^O^)v

誕生日プレゼントにいただいた漬け物器。
ガラス製でオシャレ!お気に入りですemoticon-0118-yawn.gif
「きゅうりのゆずこしょう漬け」「セロリ漬け」「大根とパプリカの甘酢漬け」
今日は「きゅうりとみょうがの漬け物」で~す(ゝω・)
a0165709_00001196.jpg

[PR]

by aoba-top | 2014-09-28 00:01 | | Comments(0)