<   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ヶ月経つの早い〜。もう10月も終りで明日からは11月‼︎

どんどん寒くなるし家から出るのが嫌になる〜。。
見える山はもう白いし…雪やだな〜。。
雪より地面凍るのが1番の恐怖‼︎
車の運転が危険すぎ‼︎

今考えただけで肩こる〜꒰꒪д꒪|||꒱


[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 22:53 |

꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

この前、髪を切りに美容室に行って髪型飽きてきたからパーマあてようかな〜って言ったら「あてるって‼︎笑」と笑われてしまいました。

普通に言うでしょ‼︎
友達も言うって言ってたしー‼︎

でも友達が若い子に「パーマあてたんだー」って言ったら「あてるって何ですか?」って聞かれたらしいから言い方が古いのかな?
今は、パーマかける‼︎かな?
気をつけよう。。


[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 21:11 |

タクシー

この間乗ったタクシーの運転手さんはお喋り好きなのか結構話しかけてくる人でした‼︎

タクシー運転手さんはゲームが好きらしく「私もゲームすきですよ」というとマシンガントークで熱く語ってきて家に到着後も話が止まらない (ㆀ˘・з・˘)
お金を払ってもドアが開かない⁉︎到着後10分くらいは喋ってたかな〜?

最後に運転手さんに話し聞いてくれてありがとうと言われ、なんだか貴重な体験でした‼︎笑


[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 20:50 |

ハロウィン!

子供も今日は保育園でパーティーしたようです。
a0165709_20301275.jpg


3歳なのに4歳児の平均身長に達するうちの子。
父さんに似ないで長身のイケメンになるんだぞ!!笑

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 20:32 | OZ

ハロウィン??

この間、街に出るとコスプレしてる人がいっぱいいました‼︎

ハロウィンパーティーだったみたいです。

友達が一緒に写真撮りたいって言ってドラえもんの格好した人にアタックしてたけど拒否されてガッカリしてました。笑

見てるだけでも面白かった〜????


[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 20:16 |

ドクター会議?

この前、帯広の長崎屋歯科のつっちー先生と飲みに行ってきました。

忘年会、勉強会の話をしつつも、やはり診療の話になり。。
楽しくなって深夜まで話していたわけですが(-_-;)

近くに同年代の先生がいると、いろいろ話せて楽しいものです。

しかし、先月の休日はつっちー先生も自分も1日のみっだったことが判明。
最終的に10日働いて1日休むくらいがちょうどいいよね!ってことになりましたが、
お互い無理しないようにしましょう笑

さて、来月も頑張りますかねー!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 20:15 | OZ

菊まつり

帯広三大祭りのひとつ「菊まつり」に母と行ってきました。
菊の盆栽など沢山の菊があり、お年寄りでとても賑わっていました。
味覚コーナーがあり「お汁粉」が美味しそうでした(*ゝω・*)ノ

中央公園が落ち葉でいっぱい!
散歩しながら帰ってきました(*^o^*)
北大のイチョウ並木見に行きた~い・゜゜(p>д<q)゜゜・




[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 20:06 | | Comments(0)

今月はー!

スタッフが一人、寿退社し2か月。。。
新規の求人を出しているのですが今のところ
良い人に巡り合えず。。
スタッフの分まで頑張っているつもりですが
11月、12月になると患者さんが増える予感があります(-_-;)

素敵な方の就職希望、ご連絡お待ちしております!

年齢制限ありませんからー!!!(T_T)/~~~

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 13:32 | OZ

タイヤ交換

週間天気予報をみると雪だるまマーク
仕事で車をよく使うので急いでタイヤ交換に行ってきました
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-10-31 02:46 | H2O | Comments(0)

フィギュアスケート

今年もシーズンが始まりましたF484.gif


大チャンが引退したのでF46C.gifとても残念で寂しいですF46C.gifF46C.gifF46C.gif


まず、アメリカの試合があり、マッチーこと町田君が高得点で優秀しましたF484.gif


ナルシストぶりを発揮していましたF484.gif完全な町田ワールドでしたF46A.gif

何だかんだと言いながら、見ていますF484.gifF484.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2014-10-28 14:14 | NABE