<   2014年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Defence

去年の今頃、学位習得のために教授方を前にプレゼンをしたのをしみじみと思い出します。
あれからもう一年たったのかと思うと、月日が経つのは早いものです
私の後輩たちはうまく乗り切ったのか気になるところです。
H2O
[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 23:59 | H2O | Comments(0)

ダーツ大会

ダーツの大会が帯広でありました。
娘が出場したので初めて見に行ってきました。
賞品で毛ガニを貰いました。
a0165709_22522330.jpg


[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 23:09 | | Comments(0)

子供の発表会!

来週、保育園であります。
劇もやるらしく、最初は火の精の役をやるー!って言ってたのだけど
実際は未来の子供の役らしく。。。

火の精と未来の子供たちの出てくる劇っていったい何????

とても気になります。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 22:53 | OZ

鹿肉!熊肉!!

先日、白糠の渋江歯科にお邪魔してきました!
シカ肉と、熊肉と、お菓子などいろいろいただき、、。
熊肉!
熊汁にすると良いようですが、どう調理したらいいのか思案中。。
せっかく頂いた物なので美味しく作らねば。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 22:49 | OZ

今月もお疲れ様でした!

今年もあとわずか、気を引き締めていきましょー!
12月は勉強会もありますし、忙しい日々になりそう。。
あっという間に新年を迎える予感がする。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 21:35 | OZ

チャック

11月の間に鞄のチャック、スカートのチャック、洗濯ネットのチャックが壊れました。。3つも‼︎

鞄だってそんなに使ってないし他のだってまだ新しめなのに〜꒰꒪д꒪|||꒱
ショックー。。
力強いのかなー?


[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 20:34 |

ソリティア

絶賛ソリティアにハマり中です。

ソリティアは単純なゲームだけど奥が深い‼︎
結構頭を使うので楽しいです??

やればハマる事間違いなしですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 20:14 |

肉まん

札幌の友達に久々に会って飲みに行った結果、飲み過ぎで帰りの記憶がなくなりました。
どうやって帰ったのか謎‼︎友達に聞いたら最後もしっかりしてて普通に帰ってったよって言ってたけど全然思い出せない〜。。

でもちゃんと家に帰って寝てたんだけど目覚めたら横に謎の肉まん⁉︎それにお水と栄養ドリンク‼︎
多分コンビニで買ったみたいです。
お水と栄養ドリンクはいいとして普段も肉まんなんて買わないのになぜ肉まん⁉︎
恐ろしや〜。自分にゾッとしました。


[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 19:49 |

女子か‼︎

この前、仲のいい男友達とご飯を食べに焼き鳥屋さんに行ってきました‼︎

そこは変わった串もあって色々注文したんだけど友達が「それ1個頂戴!」とか「半分こしよ!」とか言うから思わず女子か‼︎ってツッコミたくなりました!笑

付き合いは長いけど新たな発見でした‼︎


[PR]

by aoba-top | 2014-11-30 19:12 |

人生初(o・д・)

映画「ぶどうのなみだ」を観に行った時の出来事です。
劇場に入ると、まだ誰も居なく一番乗りでした。
でももう5分前。 どういうことー!ヾ(・ω・`;)ノ

ロードショーから日にちが経ってるとはいえ……

一人のまま上映開始! こんな事ありですか?
私の為だけに上映してる(≧∇≦*)

人生初の出来事でしたー




[PR]

by aoba-top | 2014-11-29 23:28 | | Comments(0)