<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大会前だけに…

今日のソフトテニスの練習会は大会が近いこともあり、人が多かったです(・・;)

大会前はいつものことですが、1面しかないのであまり打てなかったです。

明日は高校生と練習試合があるので、いろいろと調整したいと思います(○´3`)ノ


かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-01-31 22:36 | かなお | Comments(0)

冬まつり

「おとふけ十勝川白鳥まつり彩凛華」が今年も始まりました。
光のオブジェのショーが素敵らしい029.gif
「手湯」「足湯」美味しい物もあるらしい(*^▽^*)

帯広に越してきてまだ行けてないので 
是非今年こそは行きたい!
でも…寒いのは超ニ・ガ・テm(。≧Д≦。)m




[PR]

by aoba-top | 2015-01-31 21:53 | | Comments(0)

(๑•̀ㅂ•́)و✧

この間のお休みに友達の家に遊びに行ってきました??
会うのが1年振りで話しが尽きなかったです(*´艸`)

楽しかった〜??

友達の子供には忘れられていて悲しかったので今度は早めに遊びに行こ〜????


[PR]

by aoba-top | 2015-01-31 21:27 |

残念

オーストラリアで行われていた、サッカーは負けてしまいましたF46C.gif残念F46C.gif


でも、選手は、よくやったと思いますF46E.gif色々、言われていますが、チームとしては、成長したと感じましたF46E.gif


また、各チームに戻り、それぞれのスキルアップをしてくれるでしょF46E.gif


楽しみですF484.gif



圭君もパブリンカに負けてしまいましたF46C.gifかなり、圭君を研究してゲームに望んだそうですF484.gif


確実に準決勝までは、進む力を付けたなぁ~と感じましたF46E.gif


これからも楽しみです



NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-01-31 21:09 | NABE

バナナ

朝はいつもパン派です。
お腹一杯に食べてもお昼前にお腹がグーグーなって大変です。。
だけどバナナも一緒だとお昼までもつことが判明‼︎
お腹一杯に食べないでも大丈夫〜??

もう毎日欠かせないです(*´艸`)
さすがバナナ‼︎


[PR]

by aoba-top | 2015-01-31 20:51

誕生日

26日に一つ歳をとりました。。
ついに二十代卒業です‼︎

30歳の私もどうぞよろしく٩( ,,˘ ³˘)♥


[PR]

by aoba-top | 2015-01-31 18:51 |

またまた‼︎

12月にひいた風邪が治ったと思ったら1月に入ってまた風邪をひきました。

今度は2週間くらい治らなくてセキからの鼻水プラス微熱で本当にまいりました。

もう風邪ひきたくない‼︎
体調管理気をつけまーす。


[PR]

by aoba-top | 2015-01-31 18:39 |

チーズ2

白恵舎の「トゥミン」というフレッシュチーズの
エキストラバージンオイル漬けを作りました。
ハーブと黒こしょう入りです(*^ー゜)
ワインの量が増えそうです037.gif
a0165709_16202359.jpg

[PR]

by aoba-top | 2015-01-30 16:31 | | Comments(0)

チーズ1

今回もチーズフェアに行ってきました。
いろいろ試食して 白糠酪恵舎の「ロビオーラ」というチーズがお気に入りです018.gif
表面は赤というかピンク色で 独特な臭いのソフトタイプ
「納豆のような独特な臭いがありますよ」と勧められ試食
一瞬納豆臭が…(・_・;) でも超美味しい!
お薦めです(^_-)-☆




[PR]

by aoba-top | 2015-01-30 16:12 | | Comments(0)

テニス

全豪オープンが始まって 毎日TV観戦で忙しいです。
家に帰っても何も出来ず 食事も手抜きでテニスに夢中(≧∇≦*)
2月1日の決勝までこんな毎日です。

錦織圭は準々決勝で負けてしまって残念だけど…・゜゜(p>д<q)゜゜・
5月の全仏オープンでまた応援します006.gif



[PR]

by aoba-top | 2015-01-30 15:47 | | Comments(0)