<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

帯広 氷祭り

自分の休日に氷祭りをやっていたので見に行きました。
a0165709_9463050.jpg


子供と遊べて、花火も見れて楽しかったです。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 23:43 | OZ

錦織圭君

今、メキシコで行われている大会で準決勝に勝ちランキング5位になりましたF48B.gifF48B.gif




すごいですF484.gifジョコビッチ、フェデラー、1人ど忘れしちゃいましたが、それに続く4位ですF48B.gifF48B.gif


凄い圭君F48B.gifF48B.gif



NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 21:54 | NABE

まだ雪?!

昨日雪が積もりました。 
ここのところ暖かい日が続いていたので油断していたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだ2月だものね。

それでも福寿草が咲いたり 少しずつ春に近づいてます。




[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 21:45 | | Comments(0)

泡風呂(^_-)-☆

洗面所の片付けをしていて 「LUSH」の入浴剤が出てきた。
二年くらい前に頂いた物。すっかり忘れていた(^_^;)

早速入れて入浴。 ところがアララ泡・泡・泡
バブルバスだったみたい(@^▽^@)
久しぶりのゆったりバスタイムemoticon-0137-clapping.gif




[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 21:21 | | Comments(0)

風邪(;´Д`)

風邪をひいてしまった・゜゜(p>д<q)゜゜・
一週間以上体調不良! 治った今も咳がでてツライ!!
乾燥対策しなきゃダメですね。
それとも免疫力が下がってるemoticon-0106-crying.gif




[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 21:01 | | Comments(0)

꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

お休みに母とランチをしようと思って出かけたら、行くところ全部いっぱいで結局は家の近くのカフェに行きました。。

行ったことない所に行きたかったのに〜

今度またリベンジします(๑•̀ㅂ•́)و✧


[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 19:48 |

꒰꒪д꒪|||꒱

昨日雪が降って道がビシャビシャのガッタガタ‼︎
車のタイヤに穴あくかと思った‼︎

雪かきで筋肉痛だしもう雪いらなーい‼︎


[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 19:38 |

(๑´∀`๑)」

a0165709_19373533.jpg

あおばと長屋としぶえスタッフでご飯食べた後のデザート❤️
右のは写す前にちょっと食べちゃったので見た目がいまいちだけど美味しかった〜??そして楽しかった??

また行きましょ〜꒰*´∀`*꒱


[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 19:25 |

Happy

実家に帰ったら懐かしいお菓子発見‼︎
おっとっと‼︎懐かし〜꒰*´∀`*꒱
食べたら入っていたらラッキーなペンギン見つけました☆
a0165709_192515100.jpg

良いことはなかったかもだけどいい気分٩( ,,˘ ³˘)♥


[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 19:13 |

子供達

二人目は大人しいと思ってたのですけど、
一歳すぎると暴れん坊に(^_^;)
今日も暴れん坊ふたりが家の中で暴れまわっている。。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2015-02-28 08:50 | OZ