<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

3月もお疲れ様でした!

患者様が急激に増え、とても忙しい月になりました。

頑張って患者対応を充実!
と思っていたら、休みが1日しかとれませんでした(^_^;)
体調管理に気を付けます。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 23:57 | OZ

新ドクター!!

今月から新しいドクターがあおば歯科に勤務されています。
知識が豊富で、楽しい先生です。
診療内容もさらに充実することでしょう。
土日の患者様の多い日でもダブルドクターなら大丈夫!!
お口のことでお困りの方はいつでもご連絡ください。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 23:50 | OZ

あったかいんだから(*⌒▽⌒*)

ここ数日暖かい日が続いてます。
雪もほとんど解けて“春”らしくなってきた~\(^o^)/
気持ちも明るくなってウキウキします。
桜が咲くのが楽しみです




[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 22:25 | | Comments(0)

子供。。

二男はマイペース。
a0165709_0131625.jpg

やっと1歳過ぎましたけど、自由気ままに歩き回ってます。
将来はどうなるのだろうか??

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 22:14 | OZ

勉強中

子供が英語の勉強している。。
いたずら好きだけど以外に真面目なところもあるようで。
a0165709_0103767.jpg


将来的に役に立てば良いのですが。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 22:11 | OZ

お菓子2

今日は沢山おやつ頂きました??
a0165709_20355823.jpg

蒸しパンにマドレーヌ…盛りだくさん♡

皆さんありがとうございまーす꒰*´∀`*꒱


[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 20:33 |

お菓子

鈴先生ー!お菓子届きました‼︎
a0165709_2033035.jpg

早速頂きました??

美味しかったです‼︎
ありがとうございました‼︎


[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 20:30 |

エビー

しぶえ先生〜!エビありがとうございました‼︎
すっごい新鮮で美味しかった〜♡
たまらんかったです??

またよろしくお願いしまーす(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2015-03-31 12:09 |

うまーい♡

この間しぶえのえっさとご飯行ってきました‼︎
a0165709_1485224.jpg

a0165709_1485392.jpg

a0165709_1485457.jpg

美味しいものたくさん??

ウマすぎでした♡


[PR]

by aoba-top | 2015-03-30 22:43

☆全十勝室内選抜大会 ⒉☆

大会結果は…入賞できず、予選を抜けてすぐ負けてしまいました(。-_-。)
前回の大会で入賞したので、せめて入賞したかったのですが、力及ばずでした。
まだまだ、下手くそな自分を思い知らされました…
来週、新年度の大会があるので、いいスタートが切れるように。今回の挽回ができるように頑張りたいと思います∠(・_・)

[PR]

by aoba-top | 2015-03-30 21:27 | かなお | Comments(0)