<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新玉ねぎ

今「新玉ねぎ」にはまってます006.gif
甘味があって、全然辛くないのでサラダで食べます
血液サラサラになって、身体にもいいです(^_-)-☆

これから、美味しい野菜がたくさん出てくるよ~



[PR]

by aoba-top | 2015-04-30 22:26 | 未分類 | Comments(0)

桜満開!

ここ数日、気温の高い日が続いたので
近所の保育園の桜が満開です\(^o^)/
“鯉のぼりと桜”日本の情緒ですね



[PR]

by aoba-top | 2015-04-30 22:03 | | Comments(0)

◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今日で4月終わりー‼︎
5月はゴールデンウィークあるし楽しみがいっぱい꒰*´∀`*꒱

あともうちょっと〜??

楽しみすぎる〜(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2015-04-30 21:57 |

肉〜

今年初めての外焼肉〜‼︎
昼間は暖かいから焼肉日和‼︎

やっぱり外で食べるお肉はおいしい〜(*´艸`)

またやりたいな〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


[PR]

by aoba-top | 2015-04-30 21:51 |

晴れ〜

春なのに夏なみの暑さで桜も満開‼︎
30℃越えしたのは流石にビックリだけど天気が良くて嬉しい‼︎

このままずっとこの天気が良いといいな〜꒰*´∀`*꒱


[PR]

by aoba-top | 2015-04-30 17:38 |

(*´艸`)

今日お休みだったので友達の家に遊びに行って来ました‼︎
テーブルいっぱいにお菓子を広げて女子トーク‼︎

こんなにお菓子を広げたの学生以来かも‼︎笑

楽しかった〜♡


[PR]

by aoba-top | 2015-04-30 17:33 |

気温30℃

27日 気温が30℃を越えて真夏日になりました042.gif
子供達が水遊びしているのが ニュースで流れてました。
まだ4月なのに…(@_@) 
桜が一気に咲きだしました。
このまま夏にはならないだろうけど…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



[PR]

by aoba-top | 2015-04-29 21:57 | | Comments(0)

映画

今月は2本の映画を観てきました。
「ナイトミュージアム エジプト王の秘宝」は楽しくて
好きな映画です003.gif
ロビン・ウィリアムズの最後の映画になってしまって残念。゚(゚´ω`゚)゚。



[PR]

by aoba-top | 2015-04-29 21:41 | 未分類 | Comments(0)

30度

昨日の帯広はとても気温が高く、
全国ニュースでもとりあげられていました。
診療室もエアコンをつけました。
通勤路も気づけばかなり桜も咲いています。
どんどんあたたかくなりますが、
朝晩はまだ少し寒いです。


[PR]

by aoba-top | 2015-04-28 22:33 | | Comments(0)

圭君、優勝

圭君がバルセロナOPで、見事、優勝しましたF48B.gifF647.gifF36F.gifF3A7.gif

相手にブレイクされて心配していましたが、セットを、しっかりとりストレート勝ちでしたF48B.gif


昔からテニスは見ていて強いプレーヤーはブレイクされても、終わってみるとセットをとっていて、圭君も、強いプレーヤーになったのだと実感するゲームでしたF46E.gif


来月末から始まるグランドスラム全仏、楽しみですF484.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-04-28 14:58 | NABE