<   2015年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

☆久しぶりに☆

こないだの休みに久しぶりに友達のお家に遊びに行ってきました〜
久しぶりなにで話は絶えず、遅くまでお邪魔してしまい、夕方から焼肉しました〜
今年初の外焼肉、天気も良く虫も少なく風もなく絶好に外焼肉日和でしたヽ(≧▽≦)ノ
これから、外焼肉シーズン!
今年はあと何回できるかなぁ〜?

かなお

[PR]

by aoba-top | 2015-05-31 23:16 | かなお | Comments(0)

テニス

“全仏オープンテニス”が4回戦まできました。
錦織圭は順調に勝ち進んでます(^_-)-☆

夜遅い放送だと居眠りしながら観てることも…
もう少し寝不足の日が続きそうです001.gif

今も試合中です!
錦織圭頑張って\(^o^)/



[PR]

by aoba-top | 2015-05-31 23:06 | | Comments(0)

Tea time

娘から「花茶」が届きました063.gif
「カーネーション」「キンセンカ」などポットの中で
大きく花開いています(*^_^*)
休みの日、少し優雅なtea timeを楽しんでます





※写真がアップ出来ない!! 何で~m(。≧Д≦。)m
[PR]

by aoba-top | 2015-05-29 11:34 | | Comments(0)

*陶芸教室*

陶芸デビューです(*'▽'*)
以前から「器」を見るのが好きでいろいろと見てきました。
自分でも作ってみたかったので「1日体験教室」に行ってきました。
ドキドキ、ワクワク037.gif
難しいところも先生に手伝ってもらいながら完成(^_-)-☆
どんなふうに焼き上がるのか楽しみです!



[PR]

by aoba-top | 2015-05-29 11:07 | | Comments(0)

全仏オープンテニス

圭君が二回戦を突破しましたF48B.gifF647.gif


相手はランキングは高くないですがクレーコートは強い選手だったのですがストレート勝ちでしたF48B.gif


面白いゲームでしたF484.gif

明日、三回戦の予定でしたが、相手の選手が肩を痛めてしまい、不戦勝で、ベスト16になりましたF48B.gif


四回戦は日曜ですF484.gif

楽しみF48B.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-05-28 20:19 | NABE

☆春の加盟団☆

5月中旬に今季初の屋外試合がありました〜

この試合から、10月まではすべての試合が外になります!
今回は、団体戦でチーム戦です。3ペアが試合をして2勝した方が勝ち上がりです(^^)
結果は…ベスト8(^^;;
去年よりは成績がよかったですが、もう1つ勝ちたかったです(^^;;
次回は今回よりも良い成績を残せるように頑張りますヽ(≧▽≦)ノ


かなお

[PR]

by aoba-top | 2015-05-27 23:50 | かなお | Comments(0)

晴れ

もうすぐ6月だけあって、
とても暖かくなってきました。
天気も良く、程よく風が吹いていると、洗濯物が良く乾くので嬉しいです。
今時期はとても心地よく過ごせます。


[PR]

by aoba-top | 2015-05-27 15:12 | | Comments(0)

入浴剤

親戚の結婚祝いのお返しに、とても大きな箱を貰ったので、
なにかとおもったら、とてもたくさんのにゅうよくざが入っていました。いろんな種類を選び放題です。
シャワーで済ませることが多いので、何年も持ちそうです。


[PR]

by aoba-top | 2015-05-27 15:07 | | Comments(0)

宅飲み

先日、友達が遊びに来たのですが、
ちょうど旦那さんが飲み会で居なかったので、帰ってくるまで、ゆっくりしていってもらおうとおもったら、夜中の2時まで引き止めてしまいました。
ビールのんだり、おやつ食べたり、楽しい時間でしたが、
寝不足と食べ過ぎのみすぎで、早速、顔面に吹き出物が出ました。泣


[PR]

by aoba-top | 2015-05-27 15:04 | | Comments(0)

中札内

先日、中札内にドライブに行ってきました。
中札内は道の駅や、六花亭のレストラン、北野武美術館もあります。
美味しいものも沢山食べて、天気も良かったので、リフレッシュできました。




[PR]

by aoba-top | 2015-05-27 15:01 | | Comments(0)