<   2015年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ニャー

友達の家の猫‼︎
a0165709_21361601.jpg

この日はしばらく壁から顔半分出して固まってたから写メってみました‼︎
いつも甘えてきて可愛いんだけど若干口臭があるから舐められると臭い꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
けど可愛いから許す‼︎(○´3`)ノ
猫飼いたくなる〜(≧з≦)


[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 21:23 |

レア

実家に行ったらお菓子のパックンチョが何故か置いてあったので食べてみたらハートの形が出てきた〜🎶
a0165709_21224587.jpg

なんか食べれなかったのでお父さんにあげました‼︎
いい事あるかな〜?(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 21:16 |

ほうじ茶ラテ

ハマり中‼︎
a0165709_21161779.jpg

ほんのりほうじ茶の味がしていい感じ🎶
飲むと癒される〜(´△`)


[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 21:08 |

体調が。。

体調があまりよくないようです。
風邪かな??
早くかえって、しっかり休みます。。

Oz
[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 21:03 | OZ

ランチ♡

友達とカフェランチ〜🎶
a0165709_21054359.jpg

和と洋のプレートでボリュームたっぷり♡
すっごく美味しかったです(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 21:01 |

作品完成!

陶芸教室で作った器が完成しました(@^▽^@)
色がイメージと少し違ったけど……  
こればかりは焼き上がってみないと分からないからねemoticon-0124-worried.gif
また作ります!
a0165709_19221788.jpg



[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 19:12 | | Comments(0)

陶板

「全国陶器市」に行ってきました。 
芸術作品から日常使いの器までいっぱいですemoticon-0100-smile.gif
何年か前に見つけて欲しかった「陶板」を買っちゃいました(^_-)-☆
色々な食材で「陶板焼き」をしてます
a0165709_19095018.jpg





[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 19:01 | | Comments(0)

ウィンブルドン テニス

昨日からイギリスで始まりましたF48B.gifF48B.gif


圭君は左ふくらはぎの筋膜の炎症で、大分、回復はしてきてるそうですが、完治ではありませんF46A.gif

早速、昨日、ゲームでフルセットで、タイブレークもあり三時間に及ぶゲームでしたが、勝ちましたF48B.gifF48B.gifF3A7.gif


最後の方は、疲労で筋膜の炎症が強くなったのか痛そうでしたが、素晴らしいサーブで切り抜けてくれましたF467.gif



頑張れ圭君F6C2.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-06-30 13:04 | NABE

寒夏

最近とても寒くなりました。
ちょっと前までは、あんなに暖かかったのに。
もう7月だというのに、ストーブもつけたり消したりして、しまった毛布もまた出して使っています。
私は夏が好きなので残念です。


[PR]

by aoba-top | 2015-06-29 23:55 | | Comments(0)

ドラマ

天皇の料理番というドラマにはまっています。
毎回毎回、ホロリとくる内容で、本当に面白い。
見たあとは決まって、良い気分になるから不思議です。
もう、あと数回で終わってしまうのが本当に残念です。


[PR]

by aoba-top | 2015-06-29 23:52 | | Comments(0)