<   2015年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

おやつ

今ハマり中のココナッツチップス〜🎶
a0165709_18294671.jpg

そのまま食べてもいいしヨーグルトと一緒でも美味しい(*´∀`)

まだ試してないけど色々アレンジできるみたいです‼︎
今度試してみよう〜🎶



[PR]

by aoba-top | 2015-07-31 18:08 |

友達の猫 Part2

a0165709_17540822.jpg

友達の子供が歩行器で暴走中なので椅子の下に避難中‼︎

なんだか顔も怯えてる⁉︎

私も足の指轢かれそうで怖い〜(´Д`ι)


[PR]

by aoba-top | 2015-07-31 17:51 |

ウマイ‼︎

a0165709_17514207.jpg

これ丸ごとミカンが入ったお酒‼︎
入ってるミカンを潰して飲むんだけどとっても美味しいです🎶
何杯でもいけちゃう〜(○´3`)ノ




[PR]

by aoba-top | 2015-07-31 17:43 |

(*´∀`)

友達とご飯食べに行って来ました(*´∀`)
野菜中心のメニューでとーっても美味しかったです🎶
友達が今月誕生日だったのですが、お店から今月誕生日の人みんなにケーキと歌のプレゼントがありました‼︎
a0165709_17413392.jpg

なんて粋な計らい(*´艸`)
ケーキも美味しかった♡


[PR]

by aoba-top | 2015-07-31 17:30 |

水泳世界選手権

シンクロナイズスイミング、メダルを取りましたF48B.gifF48B.gifF48B.gif


井村コーチが帰ってきて一年で、凄いですF484.gif

もらい泣きしましたF467.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-07-31 08:55 | NABE

八月は!

8月3日から6日はOZ、10、11日はA先生が手稲歯科に出張して診療になります。
手稲のスタッフよろしくお願いしますー!

あおば歯科はお盆休み13日から17日以外は休まず診療はありますので!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-07-30 20:54 | OZ

幼稚園の夏祭り!

仕事終わりで間に合ったので参加してきました。
露店あり、おもちゃありで子供たち大喜び笑

日が暮れると、花火もあり、家族でのんびり楽しめましたー!

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-07-30 20:45 | OZ

プール教室

子供がプール教室に通っているのですが、
いつの間にか、ビート板を使って、バタ足で泳げるようになっていた。

お盆休みもプール通いかな?

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-07-30 19:56 | OZ

携帯電話不調。。

最近、音が出なくなったり、タッチパネルが機能しなくなったり。
非常に使いづらい。。。
買い換えようとも思うけど、データやアプリや
登録をやり直すのがめんどくさい。。

もう少しこのままで頑張ってみます(-_-;)

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-07-30 19:53 | OZ

☆外焼肉☆

7月下旬は天気が優れなかったですが、中旬の休みの日が天気も良く暑すぎるくらい気温も上がった中での外焼肉「2回」!笑

どちらも日中にやったので、お肉が下からだけでなく紫外線でも焼けていた感じです(^^;;
8月も外焼肉や花火、北海道の短い夏を楽しみたいと思います!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-07-30 11:14 | かなお | Comments(0)