<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆初ボルダリング☆

こないだ、初めてボルダリングしてきましたヽ(≧▽≦)ノ
スゴく楽しかったですが、最後の方は握力がなくなりゴールまで到達できず途中リタイヤでした…
a0165709_10290341.jpg


次の日には握力がなくなり、腕・背筋が筋肉痛で体が重かったです…
テニスの練習に行きましたが、ラケットが重く思うようなテニスができなかったです(>_<)
でも、またボルダリングしたいと思います

かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-08-24 10:15 | かなお | Comments(0)

☆久びさ☆

お盆休みに家族で集まり、外焼肉をお昼からやって、お酒を飲んでみんなで近況報告をし合いながら楽しく飲んで食べてをしました〜
食べた後は運動って事でみんなでキャッチーボールしました(^^)
弟とキャッチーボールをしたのですが、弟は今も朝野球を続けてる現役なので最初は優しく投げてくれましたが、だんだん力が入ってきて受けるのが恐く、痛かったです(^^;;
でも、久びさに兄弟でキャッチーボールができたのでよかったですヽ(≧▽≦)ノ

かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-08-24 10:03 | かなお | Comments(0)

4DX映画

4D映画を観に札幌へ〜🎶
ミッション:インポッシブル観てきました‼︎

座席が動いて風が吹いて水も出てにおいまで‼︎
何だか映画というよりアトラクションって感じでした‼︎

ウチ的には面白かったです‼︎
また違うのも観たいな〜(*´∀`)




[PR]

by aoba-top | 2015-08-23 22:50 |

陸上世界選手権

昨日から北京で行われていますF484.gif

マラソン男子は残念な結果でしたが、かなり気温が高くアフリカ勢の圧勝でしたF46A.gif

アジア勢では、日本の藤原さんが、一番、良かったですF484.gif


しばらく陸上、三昧ですF484.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-08-23 13:22 | NABE

おいっこ

先日久々に甥っ子に会ったら、随分と成長していてびっくり。
もう、ちゃんと会話も出来るし、じゃんけんまでできます。
最近では、CMの真似にはまっているようで、
ティラースイフトの歌にのってスマホを振って踊ってて、
オバとしては大爆笑でした。

どんどん成長して、あっというまにおばさんとは遊んでくれなくなるのだろうなぁ。



[PR]

by aoba-top | 2015-08-21 21:29 | | Comments(0)

猫写真展

地元のデパートで、写真家の岩合光昭さんの写真展がありましたので、見てきました。
どれもこれも、猫好きとしては、にんまりしてしまう写真ばかりです。思わずアテレコしてしまいます。
グッズ売り場でもしばらく悩んで、ポストカードを大量買いしてしまいました。


[PR]

by aoba-top | 2015-08-21 21:26 | | Comments(0)

十勝港

今年初めて、念願だった十勝港の花火を見ることが出来ました。
ちょうど休みだったので、かなり早めに出掛けて大正解。
夕方になるとかなり混み合ってきました。
感激したのは屋台。
さすが、海の幸の屋台が多くて、どれもおいしくいただきました。
肝心の花火も、天気も良くて、とても綺麗に見えました。
帰りは勿論、渋滞で2倍の時間がかかりましたが、楽しい思い出が出来ました。

[PR]

by aoba-top | 2015-08-21 21:16 | | Comments(0)

気球

今月初旬、上士幌町にバルーンフェスティバルを見に行きました。
気球がだんだん膨らんで、飛んでいくのが見れて満足しましたが、あいにくの曇り空で残念でした。
次回は晴れているといいな


[PR]

by aoba-top | 2015-08-21 21:13 | | Comments(0)

新☆ユニット


今日からあおば歯科に新しいユニットが3台入れ替えで入りました(^O^)


想像よりコンパクトで使いやすく
ライトも明るく見やすくて良い感じです!



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2015-08-18 21:27 | ネコ

テニス マスターズ

圭君は、準々決勝てナダルにストレート勝ちしましたF48B.gif内容も、素晴らしい物でしたF469.gif

準々決勝のマレー戦は久しぶりに悪くストレート負けでしたF46A.gif

おそらく疲れが原因なのか、下半身が痺れていたそうですF46A.gifF46A.gif


全米まで、ゲームは出ないとの事F46A.gif


今月末、楽しみF469.gifF469.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-08-17 18:42 | NABE