<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

散歩

おばちゃんのお家に来ました〜‼︎
お昼は外でお肉〜♡
食べ過ぎたのでお散歩中です🎶
a0165709_14285587.jpg

おばちゃんの家は農家なので周りは畑だらけ〜。
ずーっと畑‼︎隣の家も小ちゃく見えるくらい。
何もない‼︎
でものどかでいい感じです🎶
食べた分消費するぞ〜‼︎


[PR]

by aoba-top | 2015-08-16 14:12 |

☆緊張感☆

ここ何年かお盆の時期に緊張する1日があります(^^;;
ソフトテニスの国体で、高校生ですが全道予選を帯広でやります。
a0165709_00032547.jpg


予選は選手が負け審判をしますが、予選を勝ち上がった男女、上位12ペアの1次リーグは主審を大人が行い試合をしていきます。
全国に行けるかが決まる試合なので各校の選手、監督・コーチの熱が強く、主審に対してのあたりが強く、同校同士の試合は大丈夫ですが、ライバル校との試合になると応援する観客も多く、強い気持ちで審判をしないと飲み込まれます…

5つの審判を行い、精神的に疲れた1日になりました。
でも、強い選手たちの試合なので勉強になる事が多かったです!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-08-12 23:31 | かなお | Comments(0)

お休み♪


明日から5日間お盆休みですo(^-^)o

ゆっくり過ごそうと思います。

休み明けにはユニットが新しくなってるので楽しみです(^_^)


ネコ
[PR]

by aoba-top | 2015-08-12 21:54 | ネコ

優勝

テニス ATP Citi Openで圭君が優勝しましたF48B.gifF48B.gifF647.gif


準決勝では昨年の全米の決勝で敗れたチリッチに勝ち、決勝では、4月の大会で負けたプレーヤーに勝ちましたF48B.gifF48B.gif

見事でしたF469.gif


今月末から始まる、全米が楽しみですF469.gif



NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-08-11 14:16 | NABE

☆総勢45人☆

おばあちゃんの90歳のお祝いで、子供・孫・ひ孫、50人中45人が集まり、おばあちゃんのお祝いをしました〜

a0165709_20145034.jpg


a0165709_20145015.jpg


軽い町内会の集まりみたいな感じでしたが…笑
庭の芝生にテントを張りそこにすわってみんなでご飯食べておしゃべりしたり、子供たちと遊んで写真を撮って過ごしましたぁヽ(≧▽≦)ノ

かなお

[PR]

by aoba-top | 2015-08-08 19:34 | かなお | Comments(0)

昨日の夜…


暑くて寝苦しい夜でした…(;_;)

暑過ぎて何度も起きました(-o-;)


今日は雨で涼しい♪
今夜はゆっくり熟睡できそうです(^_^)




ネコ
[PR]

by aoba-top | 2015-08-06 22:54 | ネコ

テニス APT大会

ワシントンで行われているCity Open、圭君が久しぶりにプレーしましたF48B.gifF48B.gif

時間が朝の8時半からなので少し見れるF48B.gifF469.gifと思っていたのですが雨で遅れ見られませんでしたF46A.gifF46C.gif


姉から2-1で勝ったと連絡があり、安心しましたF48B.gif

三回戦は見たいF3AD.gif


NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-08-06 10:01 | NABE

ガーデン巡りo(^▽^)o

北海道ガーデンショーが開催されている「大雪森のガーデン」に行ってきました。
昨日、雨が降ったせいで 3つのデザイナーガーデンが見れなくて残念だったけど
コンサートイベントがあって楽しめました♪(´ε` )
a0165709_20483412.jpg

a0165709_20483740.jpg



[PR]

by aoba-top | 2015-08-02 20:36 | | Comments(0)

8月~


早いもので
もう8月ですね~


ここのところ帯広は暑さが厳しく寝苦しい?日々が続いてます…(-.-;)

8月はお盆休みもあるので頑張って仕事しまーすっo(^-^)o



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2015-08-01 20:32 | ネコ