<   2015年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

十勝地域における歯周病

市役所のホームページに進行した歯周病(4mm以上の歯周病)を有する人の割合が書いてありました。


北海道全域では23%なのに、

十勝地域では57,1%

帯広周辺は歯周病の重症な人が多いという事実。。

歯周病予防、しっかりやろうと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 23:55 | OZ

自転車

子供が選んだ自転車は金のキャデラック!

a0165709_23525472.jpg


自転車よりもうちの子は水泳が好きかもしれない。。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 23:53 | OZ

休日

休日に子供と遊びに出かけました。
31のアイスクリームに寄り道。。
a0165709_23462895.jpg


アイスはほとんど子供に取られましたが、
子供とたくさん遊んで良い一日になりました。
OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 23:49 | OZ

休みの日は札幌へ

札幌に遊びに行ってきました!

ナポリタン横丁というところでランチ。

写真が載せられないのですが、ボリューム満点で良い感じです。

札幌では思わぬ収穫もあり。。笑

大変ですが、たまには日帰り旅行も良いと思います。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 23:45 | OZ

よっちゃん

a0165709_21301646.jpg

これうますぎー‼︎‼︎
昔友達とハマってドライブに行く時によく買ったおやつ🎶
酢の匂いを車に充満させて遠出したな〜と懐かしくなって食べたらやっぱりウマかった(*´艸`)
よっちゃんシリーズは間違いなし‼︎


[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 21:18 |

キケン⁉︎

友達に教えてもらったオロナインパック。
やり方を検索したらキケン‼︎って出てきたのでやるのを中止‼︎‼︎
友達に教えたけどお肌の調子がいいらしいので続けるらしい…。大丈夫かね?

まぁ、調子いいならいいっか〜(´△`)


[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 21:04 |

Σ(´Д`)

a0165709_21031075.jpg

ガヤに行って食べる前に写真撮ろうと思ってたのにまた忘れてしまった‼︎
テーブルには完全に食した後のお皿ばかり(≧з≦)
いっつも忘れちゃう〜꒰꒪д꒪|||꒱

今度はご飯に行った時は食す前の美味しいそうな写真撮ります‼︎‼︎


[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 20:52 |

アヒージョ

友達と地中海料理屋さんに行って来ました〜🎶
そこのエビのアヒージョが美味しかった〜(*´艸`)
そこからハマってしまったのでメニューにあると必ず頼んじゃう〜🎶

色々な所の食べるのが楽しみです♡


[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 20:41 |

ハロウィンマカロン*

NABEさんからのプレゼントのマカロンです
ハロウィンバージョンでカワイイ💠
食べるのがもったいな~い(≧∇≦*)
a0165709_16235016.jpg



[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 16:12 | | Comments(0)

hockey

アジアリーグで、今、知り合いのいるクレインズがトップを走っていますF48B.gifF36F.gifF48B.gif

釧路で行う試合は、最低でも、土日で、月に一度はあるので、見に行っていますF469.gif


来月は、行けないので悲しいですF46A.gif



NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-09-30 12:57 | NABE