<   2015年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

紅葉

今年はjustで紅葉に出会えてない(*_*)
木野のイチョウ並木は強風で半分以上散った後
ところが身近な所に見つけることができました。
a0165709_00032885.jpg



[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 23:47 | | Comments(0)

10月

患者様も多く、とても忙しい時期になりました。
寒くなったからか、風邪をひかれている方も多かったような。。
そろそろインフルエンザのワクチンをしてこようかと、検討中。
11月、12月も患者様は多い予感がします。。
体調に気を付けて頑張ります。

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 23:21 | OZ

10月終わりー

もう寒い‼︎寒すぎる〜(*_*)
明日から11月だしどんどん寒くなってく〜。。
車のタイヤ交換もしなきゃだし‼︎

大好きなお鍋の季節だけど嫌だな〜(´△`)

憂鬱です。。




[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 19:50 |

大根様〜

a0165709_19410108.jpg

足組んでるみたいに見える‼︎笑
面白い‼︎

味は普通に大根でした‼︎美味しく頂きました🎶


[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 19:23 |

チョコ〜

a0165709_19231108.jpg

冬季限定〜🎶
色んなメーカーの冬季限定も試さなきゃ〜(*´∀`)
ふふふ(*´艸`)

楽しみ★


[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 19:15 |

抱き枕

a0165709_19131797.jpg

最近購入した抱き枕♡
手触り最高🎶癒される〜(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 19:11 |

新スタイル蕎麦

娘と「美味しい蕎麦が食べたいね。新蕎麦だ!」と入ったところ
今まで食べたことのない蕎麦に出会い食べてみました。
海老出汁つけ蕎麦
a0165709_13401968.jpg

ちょっと油っぽいけど美味しい!!





[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 13:29 | | Comments(0)

ムカゴ?

紅葉見物の帰りにランチに寄った「農家カフェ」で食べたご飯に
「ムカゴ」…?
豆だと思って食べたら何か違う食感!
こんな貴重な食材を食べれてラッキー(ゝω・)
お店の人が少し分けてくれました。 ありがた~い038.gif
a0165709_13292473.jpg




[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 13:16 | | Comments(0)

体操 世界選手権

今、イギリスで行われていますF484.gif

男子団体は37年ぶりに金メダルに輝きましたF48B.gifF36F.gifF48B.gif

今朝、早く、男子個人が行われ、内村航平君が六連覇しましたF48B.gifF48B.gif
テレビで森末さんが話していましたが、内村君は1000年に1人の逸材だそうですF484.gif

凄いF484.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-10-31 13:10 | NABE

☆癒し☆

最近、久しぶりにいとこの赤ちゃんが、遊びに来ました!
しっかりとしたハイハイはまだできず、ほふく前進みたいな感じでオモチャを追っかけたり、抱っこして欲しくて頑張って向かってくる姿に終始、笑顔でしたo(≧▽≦)o

抱かれてても泣かず、笑ってくれてたので癒されました!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-10-30 13:13 | かなお | Comments(0)