<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

カフェ

友達とご飯を食べに行ってきました🎶
a0165709_20485355.jpg

ご飯も美味しかったけど食後に頼んだフレンチトーストとカフェラテがおいしかった〜♡

大満足🎶🎶


[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 20:36 |

雪にハマる

大雪の日に車でいろいろ移動していた時のこと。。

銀行出ようとしてでハマり、某電話会社の社員さんたちに助けられ。。

コンビニの出口でハマっては、通行人の若いお兄さんに助けられ。。

FFの自動車は弱いなーと感じる最近。

助けていただいた優しい人たちに、感謝申し上げます。

無茶な運転はしていないのですが、気を付けます(^_^;)

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 20:23 | OZ

インフルエンザのワクチン

今年は珍しく、子供と一緒に予防接種してきましたー。

良く分からずにつれてきたのでお怒りの子供をなだめつつ(^_^;)

しかし、予防接種した方が、体調が悪い感じ。。

なぜでしょう??

OZ
[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 20:17 | OZ

ツルツル

家の玄関の前はあまり日が当たらないので地面がツルツル〜。。
何度か転んでるしいつも転びそうになるので危険です‼︎

今回の冬は転ばずに乗り切りたいな〜(>_<)



[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 20:14 |

お土産

友達が沖縄旅行のお土産をくれました〜🎶
a0165709_20130414.jpg

貝殻の小物入れ?かな?
かわいい♡

ありがたや〜🎶


[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 20:07 |

ラッキー★

アイスが食べたくなってpino買ったら星型が入ってました🎶
a0165709_20032556.jpg

形がいびつだけど星型‼︎

いい事がありますように〜(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 19:59 |

なかよし(*^-^*)

ノースサファリ札幌にいるトラと犬は
同じ檻のなかで暮らしてます
上下関係は犬が上らしい(ΦωΦ)
a0165709_16511492.jpg




[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 16:43 | | Comments(0)

ランチパスポート

帯広でもランチパスポートが発売されました!
超お得にランチができるので嬉しいです
帯広は美味しい物がいっぱいヾ(o´∀`o)ノ
久しぶりに娘が来たのでリクエストの「ランチョ・エルパソ」でランチしました
a0165709_16362347.jpg



[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 16:27 | | Comments(0)

フィギュアNHK杯

凄かったですF39E.gif羽生君長い事、フィギュアも見てますが、300点を越える得点は、無いと思ってたので、驚きですF39E.gif


彼の演技の内容は、かなりレベルが高いので大変だと思いますF46A.gif

ファイナルでも、ぜひ満足の行く演技が出来る事を祈っていますF484.gif

真央ちゃんの演技内容も、難しく、今回は失敗してしまいましたが、ファイナルでは、満足の行く演技を祈ってますF484.gif

NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-11-30 12:23 | NABE

☆大雪のBirthday☆

こないだの大雪の日に母親の誕生日で、次の日がお休みだったので、実家に帰ってお祝いをしました〜
幹線道路は雪がほとんどなく走りやすかったですが、小道はザクザク雪のワダチに…

次の日、車を見たら、前のバンパーの裏側のカバーが外れかかっていたのを発見!
急いでお世話になっている車屋さんに…
なんとか無事に直りましたヽ(≧▽≦)ノ


かなお
[PR]

by aoba-top | 2015-11-29 13:12 | かなお | Comments(0)