<   2015年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

一年終了(*^-^*)

今年も一年無事(?)に終わることが出来ました。
年々疲れ方がハンパないけれど ドクター・スタッフに
助けてもらいながら この歳まで衛生士として
仕事が出来ることを皆さんに感謝します。
また来年も頑張ります!emoticon-0105-wink.gif
よろしくお願いします(^_^)ノ



[PR]

by aoba-top | 2015-12-31 16:45 | | Comments(0)

おせち

年末はおせち作りで大忙し!
今年は仏壇の父用にミニミニお重も作りましたemoticon-0100-smile.gif
喜んでくれてるかなぁ( ^_^)
来年も色々と守って下さい

おせちも完成して新年を迎えるだけ(ゝω・)




[PR]

by aoba-top | 2015-12-31 16:27 | | Comments(0)

ラスト

今年ももう終わりですね〜‼︎

これから友達と今年最後の飲みへ‼︎
語らってきます🎶🎶

では良いお年を〜(○´3`)ノ


[PR]

by aoba-top | 2015-12-30 20:06 |

今年も 、後1日

今年も、よく働きました・
自分で言うのも何ですが。。。。。

過ぎてしまえば、早いですが、長い1年でした。
年の割に、時間がすぎるのが、遅く感じます。

来年も、小走りしながら、頑張ろうと思います。

良い年を、お迎えください!!
                      NABE
[PR]

by aoba-top | 2015-12-30 20:00 | NABE | Comments(0)

大掃除

今日は自分のお家の大掃除中!
いつの間にか物が色々増えている…。主に服。
断捨離だー‼︎
後もうちょっと🎶頑張ります(´△`)


[PR]

by aoba-top | 2015-12-30 13:13 |

毎年大晦日うちの家は鍋と決まっていて、今年はお取り寄せすることにしました‼︎
ふぐ鍋〜〜🎶
楽しみすぎる(*´艸`)
早く届け〜🎶


[PR]

by aoba-top | 2015-12-30 13:03 |

ピザ〜

a0165709_23244523.jpg

今日のお昼は先生のおごりでピザ🎶
ウマーイ♡
これから大掃除‼︎頑張ります(*´∀`)




[PR]

by aoba-top | 2015-12-29 13:20 |

良いお年を

もうすぐ今年も終わります。
いろいろあったはずなのに、師走になってみれば
あっという間の一年でした。

今年の一番の思い出は、ライブに行ったことです。
出不精なので躊躇しましたが、やっぱ行ってよかった。
いい思い出ができました。
また行きたいなー。



[PR]

by aoba-top | 2015-12-28 18:13 | | Comments(0)

寒い

最近かなり冷え込んでます。
仕事帰りなどかなり寒くて、
昨日は風も強かったので、仕事の帰り道、橋の上は風にあおられてちょっと怖かったです。


[PR]

by aoba-top | 2015-12-28 18:08 | | Comments(0)


最近ハマって
毎日ほぼ鍋してます♪

野菜たっぷり食べれて体もポカポカぁ(*^o^*)

しかも簡単で楽~(≧∇≦)

鍋サイコーです!!



ネコ
[PR]

by aoba-top | 2015-12-27 21:19 | ネコ