<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

かかとリムーバー

a0165709_20334253.jpg

おばあちゃんにかかとガサガサすぎてヤバいーと話したらこれくれました‼︎
1回も使ってないよーって言ってたけど紙からして昭和な感じがします‼︎
そしておろし器並に鋭いから使うのが少し怖いです(´△`)
けど折角もらったので今度挑戦してみます☆


[PR]

by aoba-top | 2016-01-31 19:54 |

クリームパン

a0165709_19540748.jpg

友達が私の手に似てる‼︎と言って送ってきた写メです‼︎
クリームパン‼︎‼︎
似てるかな〜?と思って自分でも写メってみました‼︎
a0165709_19540788.jpg

似てます?


[PR]

by aoba-top | 2016-01-31 19:39 |

友達とキムチ鍋しました🎶
a0165709_19375505.jpg

これ締めのラーメン‼︎水分吸いすぎて最後は汁なしになってしまいました〜(´△`)
でも美味しかった♡
今度は違う鍋やりたいな〜🎶


[PR]

by aoba-top | 2016-01-31 19:30 |

*\(^o^)/*

今月26日は誕生日でした🎶あおばのスタッフみんなから色々プレゼントを貰いました(*´艸`)
先生からも素敵なケーキをもらったので写真に撮っとこうと思ったのに保存されてないという…。
ショック〜꒰꒪д꒪|||꒱

すごく美味しかったです☆
みなさんありがとうございまーす(*´∀`)


[PR]

by aoba-top | 2016-01-31 19:18 |

全豪おーぷんテニス

圭君は、ジョコビッチに負けてしまいました。。
今日、ジョコビッチーマレーで決勝が、行われます。
2番目に好きなジョコビッチに勝って欲しいです、
夜、放送があるので、観るつもりです。

今日は、釧路にhockey を観に行く予定でしたが、
知り合いから、連絡があり、play-offに、行くことになりました。

それで、今日は、家で、姪と姪の息子、姉と、のんびりです。
彼は、night before christmas, star warsが好きで、みんなで
観ます。
もちろん、今日も、朝から、star wars が、テレビの画面に、
映っていました。
ちなみに、彼は、ダースベーターが好きです。
                        nabe


[PR]

by aoba-top | 2016-01-31 16:47 | NABE | Comments(0)

☆ワンホール☆

a0165709_13132423.jpg


昨日で1歳年をとりました!
あおばのスタッフからたくさんのプレゼントと先生から1ホールケーキいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!

素敵な1年になるように、頑張ります☆

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-01-31 13:07 | かなお | Comments(0)

ランチパスポートⅡ

今のところ6軒しか行けてないけれど利用してます006.gif
数限定で食べられないこともあるので早めに行ったほうがいいですよ
2月末まで頑張って食べ歩きますヾ(o´∀`o)ノ
ランパスを利用するようになって“一人ランチ”が出来るようになりました



[PR]

by aoba-top | 2016-01-28 23:23 | | Comments(0)

全豪オープンテニス

今年も全豪オープンテニスを楽しんでます(*^-^*)
錦織圭は準決勝に進めなくて残念!
でも去年よりは確実に強くなっていると思う
現地で観戦した~いo(^-^)oワクワク


[PR]

by aoba-top | 2016-01-28 23:03 | | Comments(0)

☆THE お肉☆

a0165709_22304870.jpg


誕生日の前祝い!
炭火で焼いたステーキヽ(≧▽≦)ノ
レアで焼かれたTHEお肉! 山わさびでいただきました♡
ペロッと食べちゃいましたぁ〜

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-01-28 22:25 | かなお | Comments(0)

圭君

全豪オープンが行われていますが、圭君は、今日、ジョコビッチと、
準決勝です。
やっと、ライブで観れます!!!
嬉しい!!!

ナイトゲームで行われます。
今、フェデラーと、ベルディヒのゲームが行われています。
第1セットで、タイブレイクです。

今日は、サッカーの、オリンピック予選のゲームもあります。

そして、釧路では、知り合いのいる、クレインズが、サンムと
ゲームがあります。

みんな、頑張れ~!!!       NABE



[PR]

by aoba-top | 2016-01-26 13:58 | NABE | Comments(0)