<   2016年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

☆大雪(>_<)☆

朝からずーっと雪降ってます…
お休みだったので実家に帰ってたのですが、実家の除雪を手伝うはめに…

もぉ除雪はこりごりです(^^;;

かなお
[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 23:42 | かなお | Comments(0)

アカデミー賞

今、アカデミー賞授賞式を観ています
毎年楽しみでTVに釘付け!
家事が何も出来ない(>_<)ゞ
まっいいかぁ~
今年はどの作品が授賞するか楽しみo(^-^)oワクワク


[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 22:21 | | Comments(0)

大雪ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明け方からずーっと1日じゅう雪です
何回も車の雪降ろしでクタクタ(||゜Д゜)ヒィィィ!
今シーズンは雪が少なかったのでこたえる~
これで終わりになりますように025.gif
明日は晴れるかなぁ~



[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 22:10 | | Comments(0)

卓球世界選手権

昨日から、行われています。
まず、女子団体戦からで、今日、北朝鮮にストレート勝ちをしました。
愛ちゃん、かすみちゃん、みわちゃん、強いです。

楽しみです!!!

今日、アカデミー賞が、ありました。
デカプリオが、やっと主演男優賞を取りました。
彼は、とても良い俳優なので、とてもうれしいです。

これから、字幕版の放送があるので、観ます。         NAABE

[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 20:40 | NABE | Comments(0)

ミニオングッズ🎶

映画を観てから大好きなミニオン🎶
a0165709_20395084.jpg


友達がくれました〜☆
かわいい♡
友達の家にはウチ専用のミニオンのコップまで用意してくれました(*´艸`)
ありがたい‼︎

癒される〜♡♡


[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 20:23 |

お土産

友達が東京のお土産に買ってきてくれたチョコ🎶
a0165709_20212237.jpg

それにピンセット‼︎笑
a0165709_20212271.jpg

何でピンセットなのか意味がわからない‼︎笑

まぁ、ありがたや〜🎶


[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 20:13 |

うま〜🎶

a0165709_20134529.jpg

沖縄の物産展で買ってきた島らっきょう‼︎
島らっきょうはこれしかもうなかったので買えてよかった(*´艸`)
買ってきてすぐいただきました🎶

島らっきょう好き♡


[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 20:09 |

雪〜‼︎

雪降りすぎ〜‼︎‼︎
仕事の帰り道は除雪がまだちゃんと入ってなくてガッタガタ꒰꒪д꒪|||꒱
車壊れるかと思った〜(´△`)
疲れました。。


[PR]

by aoba-top | 2016-02-29 20:04 |

いちご🍓(*^-^*)

十勝産🍓「銀龍」を頂きました
冬の間はなかなか手に入らなかったので久しぶり食べました
ジューシーで美味しいですよ(*ゝω・*)ノ
いちご大福でもいいけどシンプルが一番!




[PR]

by aoba-top | 2016-02-28 16:03 | | Comments(0)

ブルブルm(。≧Д≦。)m

2月も終わりというのに寒~い!!
日中の日差しは春らしくなってきてるけど…
今年は特に辛く感じます(≧◇≦)
運動して筋肉を付けるといいのかなぁ~
小さな頃から「寒さ」は苦手だった(^_^;)
ポカポカ陽気の春が待ち遠しいです



[PR]

by aoba-top | 2016-02-27 20:49 | | Comments(0)