<   2016年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

浮腫み対策‼︎

仕事が終わる頃には足が痛いくらい浮腫んでしまっています。
靴下の跡がくっきり‼︎
なので最近はかなちゃんに教えてもらったお店で買った靴下を着用してます🎶
これまたとっても優秀な靴下で足が痛くならな〜い♪(´ε` )

もうこの靴下でしか働けないです♡


[PR]

by aoba-top | 2016-03-31 20:34 | | Comments(0)

お腹の音

お腹が減った時に鳴るお腹の音が大きくて困ります。
音が可愛くなさすぎる〜(´Д`ι)
お昼前に大体同じくらいの時間から鳴りだします。
本当に恥ずかしい!
ネットで検索すると対策がいくつかあったので今度試してみたいと思います🎶


[PR]

by aoba-top | 2016-03-31 20:17 |

サッカー

昨日、サッカーのアジア2次予選が行われ、シリアに5-0で勝ちました。
本田君もゴールを決め、とてもうれしいです!
岡崎君は代表100ゲームを達成し、ゲーム後、セレモニーが
行われました。
彼は、チームのみんなに、とても、愛されているんだな~と感じる
セレモニーでした。
昨日は、ゴールを決める事は出来ませんでしたが、前線からの、素晴らしい
プレッシャーを、見せていて、素晴らしかったです。
再三、チャンスもありましたが、ゴール出来なかったのは、
残念でした。ゴールを決めさせてあげたかったです。。。。。

全体として、レベルアップしていると、感じました。
最終予選、9月ですが、待ちどうしいです。

圭君は、みごとに勝ち、準々決勝です!!
11時から、再放送です。観ます!!
楽しみ!!!                 NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-03-30 21:38 | NABE | Comments(0)

久々〜

二十歳ぐらいの時遊ぶといえば大体プリクラ→カラオケ→びっくりドンキーというコースだったので久しぶりに同じコースで遊んでみました‼︎

ほんとに今時のプリクラは凄すぎる‼︎
そして久し振りすぎて何だか緊張した〜(*'ε°)
面白い仕上がりになりました‼︎

カラオケも思う存分歌って楽しめました〜♪(´ε` )
昔に戻ったみたいで若返った気分でした☆


[PR]

by aoba-top | 2016-03-30 21:22 |

茎わかめ

a0165709_21221893.jpg

今友達とはまってる茎わかめ🎶
友達の家に遊びに行くときはいつも買って行きます‼︎
美味しすぎてつい食べ過ぎちゃう〜♪(´ε` )

びっくりなのが友達は茎わかめ食べながらコーラ飲むという不思議な組み合わせでいつも食べる事が判明‼︎
意外にイケるらしいけど流石に真似できないな〜。。


[PR]

by aoba-top | 2016-03-30 21:02 |

プロ野球

今シーズンのプロ野球が始まりましたヾ(o´∀`o)ノ
日本ハムファンとしては今年こそ優勝!
帯広では楽天戦1戦だけemoticon-0114-dull.gif
札幌ドームで何回応援出来るかな~



[PR]

by aoba-top | 2016-03-30 20:52 | | Comments(0)

貴重なトマトジュース(*^-^*)

無農薬栽培された糖度の高いトマトで作られたジュース
完全無添加の濃縮のトマトジュース
トマトと思えない甘さにビックリ!! 美味しい!
180ml ¥1000 値段にもビックリ!!
「安心安全」が高く付きました(^_^;)


[PR]

by aoba-top | 2016-03-30 20:32 | | Comments(0)

はまってます(@^▽^@)

a0165709_20262855.jpg

雑穀のパンです
全粒粉とたっぷりの雑穀が入ってるので
噛めば噛むほど美味しいパン!
自家製酵母のパンなので「安心安全」


[PR]

by aoba-top | 2016-03-30 20:04 | | Comments(0)

ATPマスターズ1000マイアミオープン

テニスの大会が開催されています。
圭君のゲームがあり、ストレート勝ちしました。
3回戦の相手は、ドルゴボロフでした。
内容がとても良かったので、4回戦も楽しみですが、
明日の朝10時なので、ライブでは観れません。
残念。。。。。。。
フランスのツゥオンガが、上がってくると思ってましたが、
負けたので、勝ってくれそうです。

今日は、サッカーのワールド カップの予選が、あります。
シリアは、強いチームなので、楽しみです。
本田君が、スタメンだと思うので、ワクワクしています。
本田君、一番好きなサッカー選手です。          NABE

[PR]

by aoba-top | 2016-03-29 17:07 | NABE | Comments(0)

焼肉

先日久しぶりに焼肉を食べました。
主人も最近は時なのか、肉肉言わなくなりましたので、
最近はすっかり食べなくなりました。

とてもおいしかったですが、
帰ってくると全身から肉臭!
めがねも油だらけ。


[PR]

by aoba-top | 2016-03-27 23:55 | | Comments(0)