<   2016年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

子供のもの

赤ちゃんのものを、いろいろ見て見たら、いろいろと見つけてしまった。。。

ヤバイ。。。

a0165709_22174361.jpg

a0165709_22174479.jpg

a0165709_22174550.jpg

a0165709_22174730.jpg

a0165709_22174849.jpg

a0165709_22175368.jpg
a0165709_22175484.jpg

a0165709_22175613.jpg


A



[PR]

by aoba-top | 2016-11-30 22:09 | A | Comments(0)

海島綿

ミキハウスが、変わっていた。。。。

昔は、嫌いで、子供に絶対着せない!とか思ってたのに、なんと。。。

海島綿の下着を出していた!!!

世界でここだけらしい。

世界一。。。

抗ウイルス抗菌の服や、セレモニードレスなんかも良さげになってる。。。

早速買ったけど。。。

20年経つと変わるなぁ〜

a0165709_22091682.jpg


A


[PR]

by aoba-top | 2016-11-30 22:01 | A | Comments(0)

スイーツ

帯広のスイーツは、全然甘くない。。。

スイーツを食べるのに、どうしてあまくないということがあるんだ???

甘くないほうがいいなら、スイーツ食べなければいいのに。

甘くない生クリームとか、気持ち悪くなる。

それに、甘くないから、たくさん食べてしまう。

いい加減、ウンザリしてきたなぁ。。。
a0165709_21593907.jpg

これは、まあまあ甘かったけど。

A


[PR]

by aoba-top | 2016-11-30 21:53 | A | Comments(0)

ハイレゾ

最低限度で、ハイレゾのオーディオを揃えた。

確かにいい音。

スピーカーも良かったかな、値段的に考えると。

Bebeの右脳へのシナプスマッピングのために。。。

a0165709_22212535.jpg


A


[PR]

by aoba-top | 2016-11-29 22:16 | A | Comments(0)

回転寿司

回らない回転寿司屋さんが新しく出来たみたいで、母が行きたい‼と言うので行ってきました🎶
タッチパネルで注文すると高速レーンで席まで運んでくれるシステム。
行く前に母がピッてやったらビュンって来るらしいよ!と何回も言っていてかなりワクワクしてる様子だったのにいざ席に着いてタッチパネルを前にすると、どーするの?これどーするの?とワタワタ(´Д`ι)
やり方を教えても眺めてるだけだしエビ食べたーいとか言ってくるしピッてやりたいんじゃなかったんかーい‼︎
どうやらタッチパネルで注文するのに緊張するみたいです。
ATMだってタッチパネルで平気なのに変なの。。


[PR]

by aoba-top | 2016-11-25 23:45 |

モコモコ♡

a0165709_23441817.jpg

可愛い靴下買ってきました🎶
寒過ぎてモコモコ靴下が手放せないです。
他にも可愛いのがいっぱいで悩みに悩んでこの2つに決めました♡


[PR]

by aoba-top | 2016-11-25 23:32 |

美術館

今日の休みは美術館に行って来ました
「国立美術館 煌めく名作たち」
北大路魯山人の陶器、岸田劉生の油彩(重要文化財)など・・名品がいっぱいです
贅沢な気分にさせてもらいました(^-^)v
美術館巡りした~い!!


[PR]

by aoba-top | 2016-11-25 18:24 | | Comments(0)

cut

髪の毛が傷みすぎてボッサボサ‼︎
絡まりすぎて櫛もポッキリ折れてしまいました。
まさか折れるとは‼︎
こりゃダメだーということで美容室に行ってきました🎶
結構切ってもらったのでスッキリ〜꒰*´∀`*꒱


[PR]

by aoba-top | 2016-11-25 16:27 |

チョコ③

a0165709_00054803.jpg

ガーナの生チョコレート〈ブラック〉🎶
先月に引き続き新しく見つけたチョコをお試し中‼︎
赤い箱の普通のも食べたけどブラックの方が好きだな〜(*´艸`)


[PR]

by aoba-top | 2016-11-24 23:48 |

先日の雪の影響で、
時々路面が凍っていてハラハラします。
帯広はいつも雪があまり降らないイメージですが、
今年は多いのかなぁ


[PR]

by aoba-top | 2016-11-24 13:39 | | Comments(0)