<   2017年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やっと2週間過ぎて

出産からまだ2週間ちょっと。。。

もう3ヶ月くらいたったように感じる。。。

引越しも重なったからか。。。

この子がいることが普通になって来て。

パパですよー。。。と、言おうとして。。。
かなり違和感を感じ、ふと、おじいちゃんですよ〜と、頭で思い浮かべたら、妙にしっくり感じて。。。😑

歳のせい!?というより、娘2人がもう20歳超えてるからだろうなぁ。。。

A
a0165709_23020936.jpg


[PR]

by aoba-top | 2017-01-31 22:51 | A | Comments(0)

外人。。。

a0165709_22454024.jpg


17年ぶりの赤ちゃんに👶、久しぶりでどうなることかと思いきや、余裕に普通になんでもできたなぁ〜と。
ブランクはあったけど、4人目だと流石に慣れてるか。。。

でも、自分に似ていないと、微妙に違和感が。。。

どこかの外人の赤ちゃんにしか見えない。。。
というか、外人のおっさん???

A


[PR]

by aoba-top | 2017-01-31 22:34 | Comments(0)

日本の借金!?

未だに、日本は借金だらけだと嘘が流れている。。。

日本は黒字国です。

外国に対する負債もありません。

借金は、政府の借金です。

国民一人当たりの借金がぁ〜。。。と。。。違うでしょ!?

逆でしょ!?

政府が国民に借金してるんでしょ!?

なんでこんな嘘が信じられているのでしょうか?

まだテレビや新聞を信じているからでしょうか?

まあ、一応書いてみました。

A

a0165709_22340659.jpg



[PR]

by aoba-top | 2017-01-31 22:23 | A | Comments(0)

出産祝い

みなさんに、出産祝いをいただきました!
ありがとうございます🙇🏻
a0165709_22213861.jpg

a0165709_22213973.jpg

a0165709_22214098.jpg

理事長、未だにこの花束の使い方がわかりません。。。お風呂に入れるようですが。。。
クマも???

A


[PR]

by aoba-top | 2017-01-31 22:16 | A | Comments(0)

ウマすぎ

a0165709_02104192.jpg

今友達とハマり中なポテトチップス‼︎
しあわせバター味‼︎
甘じょっぱいのがクセになる〜🎶
友達の家に遊びに行くときは必ずこれ買っていきます‼︎最近じゃ普通のサイズじゃ物足りないのでBIGサイズで♡
ネコさんにもオススメしたけどハマらずでしたが是非一度試してみてくださーい‼︎
しあわせな味がします❤︎


[PR]

by aoba-top | 2017-01-25 23:57 |

プレゼント2

またまた誕生日のプレゼントー🎶
a0165709_01543392.jpg

NABEさんからは大好きなミニオンのブランケット♡可愛すぎる〜‼︎早速使ってます❤︎❤︎
ネコさんからもチーズケーキ頂きました♡
写真撮るの忘れちゃいましたがとーっても美味しかったです🎶
本当にありがとうございまーす♡♡


[PR]

by aoba-top | 2017-01-25 23:44 |

プレゼント🎶

今月誕生日なのであおばのスタッフからプレゼント色々頂きました♡
a0165709_01364831.jpg

谷さんから貰ったクリーム🎶
入れ物も可愛いし香りもいい感じです♡
a0165709_01364982.jpg

先生から貰ったワイン‼︎そしてワインに合いそうな手作り料理も🎶それはもう美味しく頂いちゃいました♡
ありがとうございまーす٩( ,,˘ ³˘)♥


[PR]

by aoba-top | 2017-01-25 23:28 |

手作り

a0165709_01052733.jpg

実家に帰ってくる時に兄がお土産で持ってきたパウンドケーキ‼︎
手作りで普段もたまに作ってるとか…。
普段も作ってるだけあってとても美味しかったです。。
女子力高すぎー‼︎‼︎


[PR]

by aoba-top | 2017-01-25 23:11 |

パン

久しぶりに「coron」のパンを食べました
今回はブルーチーズ入りの限定もの
やっぱり美味しい😋
a0165709_23411840.jpg

顎が痛くならないように(*≧з≦)


[PR]

by aoba-top | 2017-01-24 23:26 | | Comments(0)

-20℃超え

毎日毎日寒い日が続いてます
今朝は-21℃❗ ブルブル😣
なんでこんなに寒いの?
年々寒さが身に沁みるのは年齢のせいかな~


[PR]

by aoba-top | 2017-01-24 23:05 | | Comments(0)