<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

勉強中

a0165709_23124683.jpg

まだ、これしか見えないっぽい。。。😑

でも毎日視力が上がっているみたい。

子供のネタならいくらでもかけるなぁ。。。😑

まぁ、歯科に関してもいくらでも書けるが。。。あえて、子供ネタ続けて投稿してみました。。。😳

A

[PR]

by aoba-top | 2017-02-28 23:05 | A | Comments(0)

瞳の色

a0165709_23045648.jpg

携帯のカメラだと瞳の透明感が出ないなぁ〜🤔
色も濃い。

だんだん明るい色になってきて、青みがかったグレー?なのだが。。。

6ヶ月くらいで決まるらしい。🙁

太ってきて、ほぼ完全な奥二重になってると、日本人の目だ、と言われているが🙄
多分、もっと大きくなって、開いてきそう。。。奥二重が、かなり奥、というか、目玉が奥の方にある感じだから、彫りが深いのだらうが、今は、太って埋もれてる。。。😎今は。。。

まぁ、どんな目でも、何色でも構わないのだが。。。😑


A


[PR]

by aoba-top | 2017-02-28 22:48 | A | Comments(0)

ブロンド?

a0165709_22420349.jpg

今のところ、ブロンドか、栗色の髪の毛で、だんだん増えてきているが。。。
全部抜けて、ハゲになって、全然違う色になるかもしれない。らしい。。。🙄

まぁ、何色でもいいのだが。。。🤥

A



[PR]

by aoba-top | 2017-02-28 22:36 | A | Comments(0)

UFOキャッチャー

何十年振りかのUFOキャッチャー!久々にやってみました‼︎
a0165709_20333713.jpg

友達と結構つぎ込んで取れたのこれだけ。。
難しすぎ‼︎
欲しくもないのについムキになってやってしまいました。


[PR]

by aoba-top | 2017-02-28 20:06 |

欠かせない

a0165709_20065202.jpg

大事な珍味たち‼︎
今はこまいに夢中です♡


[PR]

by aoba-top | 2017-02-28 20:03 |

高級

a0165709_23380631.jpg

このイチゴ一粒300円‼︎
値段聞いてから食べたので高級な味がしました。
すごく美味しかったです♡


[PR]

by aoba-top | 2017-02-26 22:31 | | Comments(0)

ランチ

a0165709_23301811.jpg

a0165709_23301926.jpg

友達とランチ♡
話が尽きなくて長居しちゃいました‼︎
そして美味しかった🎶


[PR]

by aoba-top | 2017-02-26 22:26 | | Comments(0)

☆引越し☆

a0165709_17060360.jpg


兄のお家が完成したので引越しでした!
両家、兄弟が集まり引越しに手伝いに来ましたが、引越し屋さんの人数が多かったのでなにもすることありませんでした(^^;;

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-02-25 16:12 | かなお | Comments(0)

☆三角チョコパイ☆

a0165709_11540996.jpg


期間限定の三角チョコパイ!
今ちょっとハマってます‼︎

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-02-25 11:51 | かなお | Comments(0)

フィギュア4大陸

先週、来年行われる、韓国のオリンピック会場で行われ、
羽生選手は、ショートで、少し失敗があり、3位でした。
フリーでは、1位でしたが、アメリカの5種類の4回転ジャンプを
成功させた、チャン選手に、わずかに及ばず、2位でした。
宇野選手も3位でした。

羽生選手は、とにかく、メンタルが強いと、強く感じる演技でした。
来年のオリンピック、彼の演技が、とても楽しみです。

今、アジア冬季大会が、札幌、帯広で行われています。
帯広で行われたスピードスケートは日本は、強かったです。
今日から、フィギユアが始まり、日本選手の活躍が、あるでしょう。
頑張れ にっぽん              NABE


[PR]

by aoba-top | 2017-02-24 20:13 | NABE | Comments(0)