<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

꒰*´∀`*꒱

4月も今日で終わりですねー‼︎
だんだん暖かくなってきて嬉しいです🎶
桜が咲くのも、もうそろそろかな〜?
楽しみです❤︎❤︎


[PR]

by aoba-top | 2017-04-30 20:01 |

おつまみ

a0165709_19591651.jpg

今はこのおつまみに夢中です🎶
好きなものばかり♡


[PR]

by aoba-top | 2017-04-30 19:45 |

チョコ

a0165709_22430501.jpg

写真が微妙ですがこれはほうじ茶のチョコです‼︎
友達が好きそうなの見つけたと言って、くれました♡
よくわかってらっしゃる🎶
ほうじ茶チョコもウマ♡♡


[PR]

by aoba-top | 2017-04-29 22:29 |

お茶ラテ

最近ハマってます🎶
特に好きなのがほうじ茶ラテとジャスミンティーラテ♡
ジャスミンティーラテはあまり見かけないので見つけた時は即買いです☆


[PR]

by aoba-top | 2017-04-29 22:17 |

ランチ

今日は蕎麦ランチです
ごぼう蕎麦・そばいなり付きです
a0165709_13184462.jpg


食べ過ぎだ~


[PR]

by aoba-top | 2017-04-26 13:15 | | Comments(0)

映画

「モアナと伝説の海」観てきました
物語がなかなか良くて映像がすごくリアルです
3Dで観たいかも・・・

これから観たい映画がたくさん!
また映画三昧かな~(*^ω^)


[PR]

by aoba-top | 2017-04-25 13:16 | | Comments(0)

☆QTTA☆

a0165709_23532340.jpg


CM通り、食べ終わった後に食ったーってなりましたw
美味しかったです(*'▽'*)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-04-24 22:35 | かなお | Comments(0)

残念

バルセロナOPに出場の予定だった圭君が
手首の痛みがあり、欠場になりました。残念。
久しぶりなので、楽しみにしていたので。。。。。

来月は、全仏の始まります。
圭君の怪我は、いつよくなるのか。。。。。
クレーコートの季節です。
早く良くなってほしいです。      NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-04-24 18:55 | NABE | Comments(0)

☆タイヤ交換しちゃいました☆

GW、遠出する予定がないので先日、父と一緒にタイヤ交換しました!
交換するのはよかったですが、タイヤを洗う水が冷たくて、手がカチカチになりました(>_<)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-04-23 23:58 | かなお | Comments(0)

フィギュア国別対抗

昨日から、東京で行われています。
日本での大会は、観客が、いっぱいで競技者は、やりがいが
上がると、いつも感じます。
他国での、大会で観客がまばらなのを見ると、選手が気の毒
になります。
昨日は、SPがあり、羽生君は、力が入りすぎたのか、ジャンプを
失敗してしまいました。残念。
宇野君は、よい内容でした。
今日、フリーがあります。
楽しみです。
24日からは、テニスのモンテカルロ大会があり、
久しぶりに、圭君が出ます。楽しみ。      NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-04-21 18:05 | NABE | Comments(0)