<   2017年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は雨

最近はよくわからない天気です。
暑いのかと思ったら、翌朝は結構寒くて、
まだ暖房を片付けられません。
しかし、いま時期の晴れた日は絶好の洗濯日和。
張り切って干してしまいます。
干す場所が足りないです。


[PR]

by aoba-top | 2017-05-27 23:04 | | Comments(0)

続野良猫

冬からずっと、野良猫が遊びにきます。
だいたい毎日きますので、来ない日は心配になってしまいます。
こっそりちょして、外に返します。
猫好きとしては、たまらなく癒されます。


[PR]

by aoba-top | 2017-05-27 23:02 | | Comments(0)

☆山の幸☆

a0165709_22321159.jpg


たらの芽の天ぷらと、うどのみそ漬けをおかずにご飯をたくさんいただきましたー

かなお

[PR]

by aoba-top | 2017-05-24 22:27 | かなお | Comments(0)

ほっこり

a0165709_20065051.jpg
毎日飲む豆乳パックを何気なく開いていたら、
見えない所に「たたんでくれてありがとう❤️」の文字が!今まで気付かなかったのですが、ほっこりしましたきら

[PR]

by aoba-top | 2017-05-24 20:05 | | Comments(0)

プール

姪の息子を、私が、いつも利用しているプールの子供教室に、通わせています。姉か私が連れていきます。私は、泳ぐのが大好きで、水の中が大好きです。そして、彼も大好きで、姉が、庭の、手入れをしていて、転び、腰を圧迫骨折になり、彼は、プールに行けなくなってしまいました。その日は、私は仕事で行けなかったので。。。泣けてしまったそうです。大好きなプールに行けなくて。今日は、休みがあい、彼とふたりで、プール に行きました。教室に間に合うように、保育園に迎えに行き、私は泳ぎながら、様子を見ていました。をみて、ほんとに好きなんだ。と嬉しくなりました。周にい1回なのですが、“明日も行こうね、みっちおば!”と言ってました。彼は、好きなものの、好みが、合います。わんぱくで、可愛いです。     NABE
[PR]

by aoba-top | 2017-05-22 21:07 | 未分類 | Comments(0)

チーベ?

a0165709_23033520.jpg
高橋まんじゅう屋さんのチーズおやきを頂きました。
帯広で愛されているお店だそうです。芽室のともだちに肉まんを持って行ったら喜ばれました。
十勝、帯広の美味しいものを吸収し、明日からも頑張ります。 藤

[PR]

by aoba-top | 2017-05-21 23:02 | | Comments(0)

☆エコロジーパーク☆

a0165709_00291943.jpg


初めて、エコロジーパークに行ってきました!
10分だけ大人の時間があったので、やってきました!
すごく楽しかったでしょルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
10分でもいい運動になりました!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-05-19 16:28 | かなお | Comments(0)

ビールの日

先日のお休みは天気が良かったのと、
旦那さんに夕食はいらないといわれたので、
今日は自由だー!と思い
ついつい、陽の高いうちからビールをゴクゴク飲んでしまいました。
これがまた、おいしくてついつい飲みすぎてしまうものなんですね。止まらないおじさん化。おそろしい。


[PR]

by aoba-top | 2017-05-18 23:11 | | Comments(0)

テニスATP1000ローマ大会

二回戦、フェレール戦、今、終わりました。
マドリッド大海は、ジョコビッチ戦を、
手首に違和感があり、棄権したので、
ローマ大会は、出場するか、心配でしたが、
今日の、ゲームは、すばらしかったです。
ローマは、熱く、圭君の顔も首も、
真っ赤でした。27度だそうです。
明日も、ゲームがあります。
明日、勝つと、準々決勝で、またジョコビッチです。
とにかく、手首が、痛くならないように。。。。
頑張れ、圭君。         NABE   


[PR]

by aoba-top | 2017-05-17 20:48 | NABE | Comments(0)

☆団体戦☆

a0165709_02421567.jpg


今シーズンも始まりました!
リーグを抜けましたが負けてしまいました…
団体戦なので出番が出る前に終わっちゃいました…
秋にリベンジです!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-05-15 22:31 | かなお | Comments(0)