<   2017年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大葉

農家をしている叔母に大葉の苗を貰ったので育ててます‼︎
a0165709_20084948.jpg

結構大きくなりました☆
枯らさないように大事に育てます‼︎‼︎


[PR]

by aoba-top | 2017-06-30 19:54 |

「英語で一流を育てる」

a0165709_17412635.jpg

これ、良さそう。
そう、英語 “を” 、 では無く、英語 “で"、
がミソなのだが。英語じゃ無くてもいいし。

学習とはどういうことか? ということと、子供の基本的な思考パターンが正しく発達するかもしれない。この本、或いは、この本の内容がうまく使えれば。

あと、言語としては、日本語が1番だと思うのだが。ハーバードも、今となっては。。。

A



[PR]

by aoba-top | 2017-06-30 17:19 | A | Comments(0)

テラス

a0165709_17163387.jpg

a0165709_17163496.jpg

a0165709_17163482.jpg

暖かいと、外でバブルを飲みたくなるけど。。。
テラスのあるカフェ(飲めるとこ)や、ビストロなんかがないし。。。ピクニック?といっても自然の中で、と思ってもほぼ私有地か、熊が出そう!?だから公園くらいでしかできない?
結局、ホテルのラウンジで。

これだと東京都同じなんだけど。。。

せっかく自然がいっぱいあるのに。。。

A


[PR]

by aoba-top | 2017-06-30 17:04 | A | Comments(0)

まつエク

初めてまつエクやってみました‼︎が、2日でほぼ全部取れました(´Д`ι)
朝起きたらポロポロ落ちてたので寝てる時に何かしらやらかしたのかな〜?
一緒にまつエクしたかなおちゃんはまだ綺麗についてるので確実に自分が原因だ〜。
でも全部綺麗に取れたし自分のまつ毛は無事なのでよかった!いい経験でした☆



[PR]

by aoba-top | 2017-06-29 23:05 |

マスコット

最近、球団マスコットの動画にハマってます‼︎
可愛いくて癒される〜♡
毎日寝る前に観るのが日課です!


[PR]

by aoba-top | 2017-06-29 22:24 |

a0165709_23132889.jpg

今好きなおやつの豆!ポリッピー‼︎
色んな味があって絶賛ハマり中です🎶


[PR]

by aoba-top | 2017-06-29 22:12 |

札幌ドーム

「ファイターズVS楽天イーグルス」戦に
行って来ました
もしかして大谷選手が出るかも・・・
期待してたけれど残念でした
a0165709_21342318.jpg

ゆるキャラがたくさん来てました


[PR]

by aoba-top | 2017-06-25 21:25 | | Comments(0)

☆ミックス☆

スパカツで有名な釧路の「泉屋」から暖簾分け(?)した、「山彦」というところでご飯食べてきましたー
今回はスパカツではなく、ミックスと言う、美味しいとこどりをした料理を注文!
ご飯少なめにしてもらいましたが、お腹がいっぱいです(´∀`;)
a0165709_19375377.jpg



かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-06-25 19:31 | かなお | Comments(0)

陸上 全日本選手権

今、大阪で行われています。
先ほど、男子100m決勝があり、派遣標準記録を突破した
選手が5人いる、レベルの高い決勝になりました。
山縣君、桐生くん、ケンブリッジ君、サ二ブラウン君、多田君です。
勝ったのは、サ二ブラウン君で、初の9秒台が期待されましたが、10秒5でした。
日本の男子短距離のレベルが、とても上がりました。
ロンドンで行われる、世界選手権に内定しました。
陸上も。見るのは好きなので、
世界陸上、楽しみです。
明日は、200mが、あります。
誰が、勝つのかな?              NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-06-24 21:01 | NABE | Comments(0)

☆洗濯日和☆

今日は1日、気温も高く洗濯物がよく乾く1日だったので、何回も洗濯機回しました!
午前中で乾いてしまうぐらい、気温も風もソコソコあり、午後も慌てて回しました(*'▽'*)

こういう日が続くといいなぁー

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-06-23 22:46 | かなお | Comments(0)