<   2017年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆おむつケーキ☆

a0165709_23365005.jpg


いとこにbabyちゃんが産まれました😊
母と一緒におむつケーキを作成しました🎂

かなお

[PR]

by aoba-top | 2017-07-25 23:34 | かなお | Comments(0)

世界水泳

今日から、競泳が始まりました。
4時から、放送があり、少し観ることが、
出来ました。
まだ、予選ですが、400mリレー男女は、
決勝に、進みました。
100m平泳ぎは、小関君は、進みましたが、
渡辺君は、力みすぎたのか、22位と、敗退です。
200mは、いつもの、泳ぎで、実力を、発揮してくれると、
思います。
夜中、2時くらいから、また、放送があるので、観ます。
楽しみ。            NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-23 20:23 | NABE | Comments(0)

☆招待試合☆

a0165709_11051251.jpg


今日は招待試合で、帯広以外のチームも呼んで大会があります!
なるべく上位に行きたいです!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-07-23 10:45 | かなお | Comments(0)

世界水泳

今、シンクロが、行われています。
団体で3位に、なりました。
これから、フリーです。
頑張って、納得のいく演技を、してほしいです。

競泳は、20日からです。
夜中に、なりますが、観ます。
楽しみ、楽しみ。          NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-19 19:16 | NABE | Comments(0)

誕生日

今月14日は誕生日でした。スッタフ、先生からプレゼント頂きました。ありがとうございましたーあと2年で40歳…あっとゆうまですね……ネコ
[PR]

by aoba-top | 2017-07-19 12:48 | ネコ

☆ディズニー誕生日占い☆

a0165709_23084415.jpg


ディズニー誕生日占いで、自分の誕生日を見てみたら「ドアノブ」と言うキャラクターでした!

みたことないキャラクターがたくさんいて、少し、勉強になりました!!

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-07-15 23:05 | かなお | Comments(0)

テニス グランドスラム ウィンブルトン 世界水泳

ウインブルドンは、ジョコビッチ、マレー、ナダルが
負けて、フェデラーだけ、残りました。
ジョコビッチは、肘の怪我で、途中棄権でした。

圭君は、3回戦で負けたしまいました。
メンタルの、部分だと思います。
またもう、圭君と、思うのですが、そんな、
圭君が、お気に入りなのかもしれません。
圭君の強さなら、グランドスラムで優勝できる
力は、十分あります。
完璧に自分のペースで運べた時の強さに、びっくりします。
優勝する日を、楽しみに、”もう、圭君!”と、
応援し続けるのだと思います。

16日から、ハンガリーで世界水泳が始まります。
泳ぎ好きの私は、早く見たくて、たまりません。
今日は、休みなので、午前中、泳ぎに行きました。
最高です、swimmingは。            NABE

[PR]

by aoba-top | 2017-07-14 17:12 | NABE | Comments(0)

☆生かまぼこ☆

a0165709_23451799.jpg


自分で揚げて食べるかまぼこをいただきました!
ちょっと揚げ過ぎちゃいましたが、美味しかったです(^^)

かなお
[PR]

by aoba-top | 2017-07-11 23:38 | かなお | Comments(0)

ジェラート🍨

ミルティーロのジェラートを食べてきました
やっぱり美味しい!( ≧∀≦)ノ
a0165709_22083530.jpg

いつも行列ができていて超人気です


[PR]

by aoba-top | 2017-07-07 21:52 | | Comments(0)

スタミナランチ

毎日暑い日が続いてます😥
あっさりした食事ばかりでバテないように
今日のランチは「ローストビーフ丼」です
a0165709_21511567.jpg

ローストビーフてんこ盛り(笑)


[PR]

by aoba-top | 2017-07-07 21:38 | | Comments(0)