☆28年度最後の試合☆

a0165709_22093340.jpg


28年度最後の試合がありました!
この1年でポイントを持ってるメンバーだけの試合でした。
ペア数が少なく試合数も少ないはずなのに終わったのはいつもと変わらない時間…

結果はダメでした…


かなお
[PR]

# by aoba-top | 2017-03-27 22:06 | かなお | Comments(0)

元気の源⁉

肉好きの母 85歳で超元気!
大好物Best3は鶏の小肉、ローストビーフ、しょうが焼き
たんぱく質を沢山摂取してるから長生きなのかなぁ~
私は肉がチョッと苦手・・・
食の好みが合わなくても元気で長生きしてくれるのは
ありがたい(●´∀`●)
感謝!




[PR]

# by aoba-top | 2017-03-24 21:55 | | Comments(0)

サッカー ワールドカップ アジア最終予選

今日の深夜から、UAEとのアウェーのゲームが行われました。
今回は、激戦で、このゲームは、勝たなければなりませんでした。
ましてや、アウェーでのゲーム。ジャッジも不利に審判されます。
が、日本代表チームは、2-0で、みごと勝ち、勝ち点3を、得ました。
今チームの、UAEは力があり、強敵です。
原口、大迫、久保の、若手が伸び、活躍をしてくれました。
今野君の、活躍も、光りました。ボランチは、私が好きなポジションです。
ついつい、観てしまいます。
次の、タイとの、ホーム戦、多量得点してほしいです。
本田君も久しぶりの、ピッチでのプレーも、観れました。
寝不足も、大満足。       NABE

[PR]

# by aoba-top | 2017-03-24 20:51 | NABE | Comments(0)

柿の種

最近は色々な種類の「柿の種」があります
a0165709_15575634.jpg

冬の間は映画を観ながらついポリポリ(*^ω^)
食べ過ぎに注意します



[PR]

# by aoba-top | 2017-03-24 15:47 | | Comments(0)

多肉植物

どんどん伸びてきた多肉植物に
新しい芽が出てきたので植え替えしました
なんだか小さくてカワイイ(*≧з≦)
a0165709_15464854.jpg

ちなみに「タニラー」ではないです


[PR]

# by aoba-top | 2017-03-24 15:35 | | Comments(0)