次女帰宅

次女も夏休みで東京から。
a0165709_20595913.jpg


a0165709_20595986.jpg


a0165709_21000032.jpg



a0165709_21000001.jpg

この後さらに、プリンとチーズケーキを買った。。。。

A



[PR]

# by aoba-top | 2017-07-29 20:49 | A | Comments(0)

歯の形

a0165709_20480663.jpg

QDTの7月号の記事から。

左上の写真のような補綴物。。。よく見かけるが、ありえない。。。
歯の形をしていない!
歯ではない!
右上の写真は補綴物を新しくたもの。
同じtooth positionで、plastic surgery もしていない。ということは、
左の状態を右の状態に改善したのだが、そもそも右の状態で作れるのに、左のような歯じゃないようなものを入れたのだろうけど。。。
審美歯科の基準やテクニックを使わないまでも、少なくとも、歯の形をした歯を入れましょう。。。TECでもね。

A


[PR]

# by aoba-top | 2017-07-29 20:15 | A | Comments(0)

ジャンボ!

もうハーフバースデー。
まだまだハゲ坊主だが、、、、、、デカイ。
日本人の女の子の平均だと、1歳の大きさ。。。
ロシアのデータでも、6ヶ月の男の子の平均の上限より大きい!
重さは8、5キロ。。。重い!上の子たちは、6ヶ月なら、余裕で放り投げたり、回転させたりできたのに、重くてできない。。。

a0165709_20144864.jpg

a0165709_20144949.jpg

a0165709_20145076.jpg

a0165709_20145140.jpg


このまま大きくなっていくのだろうか?
恐ロシア🇷🇺。。。

A




[PR]

# by aoba-top | 2017-07-29 19:48 | A | Comments(0)

長女帰宅

長女がヴァカンスで、フランスから帰国。
4女と初めてのご対面。
で、早速お出かけ。

a0165709_19481417.jpg


a0165709_19481496.jpg


a0165709_19481523.jpg


いい感じ。

A


[PR]

# by aoba-top | 2017-07-29 19:35 | A | Comments(0)

100均

a0165709_03292864.jpg

セリア行ってみたらプロレス好きにはたまらんグッズが売ってました!
まさかのコラボ!
他にもシールとか売ってたけど、とりあえずメモ帳買いました🎶
明日から使います‼︎


[PR]

# by aoba-top | 2017-07-28 22:10 |