スーツ

旦那さんのスーツを買ってきました。
よくズボンが破けるんです。
いわゆる、ハヤリだそうで、結構明るい紺色のを選んでいました。中に着るベスト?のようなものも、
最近は流行っているそうです。
サラリーマンもいろいろオシャレしているんだなぁ。


[PR]

# by aoba-top | 2017-03-20 21:46 | | Comments(0)

☆釜ご飯☆

a0165709_09035138.jpg


お母さんとランチ行って来ました!
釜ご飯‼︎縞ホッケも美味しかったです(*゚∀゚*)

かなお
[PR]

# by aoba-top | 2017-03-17 16:36 | かなお | Comments(0)

春だ!

お彼岸で父のお墓参りに行った帰り
国道の温度計が「7℃」でした
暖かい✨☀✨ 春だ🌸⤴
このまま春が来ますように・・
チョッとウキウキして遠回りして
ドライブして帰って来ました
a0165709_19195534.jpg



[PR]

# by aoba-top | 2017-03-17 15:22 | | Comments(0)

WBC野球

東京で行われていました。
みごと、JAPAN は、全勝で、アメリカで行われる決勝リーグに
進みました。
1次、2次と、キューバ、オランダなど、強豪との
厳しい戦いに勝ち、もごとな戦いでした。
投打とも、もごとな連携でした。
選手は、本当に頑張りぬいたと感じ、感動しました。
広島の菊池、ソフトバンクの千賀、あげれば、きりがありません。
21日から始まる準決勝楽しみです。                 NABE






[PR]

# by aoba-top | 2017-03-16 21:51 | NABE | Comments(0)

最近、春っぽくなってきました。

靴下も4枚から3枚に減りました



ネコ

[PR]

# by aoba-top | 2017-03-15 12:30 | ネコ