潤ってまっせ!!

潤ってまっせ!!最近、潤ってるんです。潤いすぎてるんです。


マスクの中が~。 

最近は湿度が高くてジメジメしております。よって、マスクの中は大洪水なわけで・・・。ビチョビチョですよ~。 あせもができますよ~。 気をつけねば!!! 


そ~そ~!!またおいしいのみつけましたよ。アイス。
ブラックサンダー!!っていうお名前。チョコなの。

これ好きです。3日続けて食べやした・・・。やばいっす。  





今年の夏もかなり栄養を蓄えることになりそうです。



[PR]

# by aoba-top | 2010-07-03 00:10

買って満足

今日はお休みだったので、友達をつれ回してお買い物をしました。

服屋さんで、これは南国気分だねー?の、ワンピースがありまして、着てみるだけタダ!と試着したら、案外かわいくて、ビキニのうえに着てもイイヨと言われまして、ついつい買ってしまいましたが、
どこに来て行くんだー!と家で自分ツッコミです。ビキニないし!
ここは北国だし、白い砂浜、青い海はないのにニャー。

噂によれば、今年は予報が変わり、夏は北海道も猛暑とのこと。
今年出番があるかな、どーかな、ないだろな。


[PR]

# by aoba-top | 2010-07-01 22:22

雨の日が続きます・・・・・・・・・・

 記録的な暑さが続きましたが、ひと息つきますね。


天気予報によると暫く雨の日が続く様です、


自動車の運転ですが、アイスバーンに比べると楽ですが、


視界も悪く、気を緩めると思わぬ所で滑ります、安全運転心掛けます。


                                  ・・・・・・・mi
[PR]

# by aoba-top | 2010-07-01 11:13

こんばんはUmaです☆

今日は休みでした(^_^)v

久しぶりに 友人と中札内まで 買い出し&食いだおれツアーと称して ドライブしました☆☆☆

美味しい蕎麦屋さんあり六花亭のレストランや 個人経営のレストランやカフェもありで 何処でランチしようか悩んでしまいました(>_<)

地元農家さんの 美味しい野菜や卵や鶏肉が安いので いつもカゴとクーラーボックス持参で行きます

今日も満足!!

初めて食べた 枝豆ソフトクリームも ほんのり 枝豆味で 美味しかったですよー☆☆☆

中札内村は 定期的に行きたくなる…私のお気に入りの場所です

挽きたてのそば粉を買ったので 早速 ガレットを焼きました(*^o^*)

今日一日中 食べっぱなし…(>Σ<)

う~くるしい(-o-;)

サッカーの応援は 座らずに ポンポン持って応援しますっ!!

少しはカロリー消費するかしら…f^_^;
[PR]

# by aoba-top | 2010-06-29 21:12

インプラントのセミナー

インプラントのセミナーを受けてきました。
1CT撮影による、安全なインプラントの治療計画について
2インプラントを入れるときのより安全な方法
など、インプラントの知識がさらに深まりました。
北海道医療大の教授、講師の先生の講義を聞けたのですが、
この医療大、自分の母校なんです。
10年前にも教わっていた先生もいて懐かしかったです。
感動したのは麻酔科の講師の先生。
教え方も厳しく、全く変わっていなかった!
あおば歯科は、
インプラントで患者さんにより良い生活を提供していきます。
a0165709_19281475.jpg

OZ
[PR]

# by aoba-top | 2010-06-28 19:29 | お知らせ