観たい映画

a0165709_15411057.gif


観たい映画NINEです。CMの時点でかっこよさげ。
素敵な映画だといいなー。

え~~豪華キャストなのにー!って映画じゃないといいな~~。




先日友達と買い物に行きました。

試着室からやっと出てきた友達は

『ちょっときついかも~』

と言って出てきました。

かなりピチピチだったので

思わず指差しでゲラゲラ大笑いしてしまいました。


もうちょっとゆとりありそうなやつ・・・ と、

4.5着 着させましたが

どれも正直ピッチピチでしたので、

ますますあたしはゲラゲラでした。


『太ったかも~』

って友達が言いますので

「太ったね!」

とビシっとまた指差しで断言してやりましたが、

帰ってあたしはどうかなと体重を はかってみると

あたしも3キロも肥えてました。


イヤーーーーン。


ya
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-10 15:47

魔法の水?

昨日のozさんに引き続き 次亜水について書いちゃいます!

本部から次亜水を送って頂いて 早速 スタッフ達と うがいをしてみました☆

「思ってたより 嫌な味じゃない!」とか
「うぇ~ムリ~」とか 若い子達は それぞれでしたが…

ドライマウスで苦しんでいる私は 頬粘膜がビリビリ~っと痛くて(>_<)

みんなは 全然 大丈夫ですよ~(^O^)って
(・_・)エッ..? 何?この差は?

歳の差っ?

っんな訳ないよね?

ちょっと 我慢しとこっかなぁ~(^_^;)

う~ん…このビリビリ感…癖になりそう(笑)

患者様にも 除石や外科処置 SRPの前後に使用すると 止血効果もあるように思いました!!

昨日は 重度のドライマウスで 歯肉の発赤と出血が なかなか改善しない方に使用してもらいました☆

「浸みますね~(>_<)でも スッキリした感じ!」…という事で一週間 自宅で試して頂く事にしました!

来週 どんな変化があるか 楽しみです!!
★Uma★
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-09 22:17

高濃度次亜水

高濃度次亜水とは、たんぱく質を分解しながら除菌する水のことです。
歯周病の原因となる歯周病菌も、この水でうがいをすることで減少させることが可能です。
気になる口臭も、臭いの原因である嫌気性菌を除菌するため改善できます。
その他にも、お口の中の手術(親知らずの抜歯など)のときにうがいをすることで
感染を防いだり、用途は多数あるようです!
より良い治療をお届けするため、高濃度次亜水を活用していきます!
OZ
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-08 21:45 | 歯科治療

楽しかった休日★

今イッテQ見てました★

きのうは身内で温泉に1泊しましたぁ~(∀)
料理わ自分が嫌いな魚介メインだったから残念だったけどお肉とかデザートわちょーうまっしたっ♪
そのあとはじい二人といとこのお兄ちゃんと父ちゃんと自分で温泉内のスナック行って歌って踊りました!
それからお母さんと美人の湯に浸かりマッサージ機★笑
最高に痛かった(+△q

今日仕事行くとき車に忘れてて、あした大したことないっすけどお土産楽しみにしててください(∀)

弟が明日で3歳になりますっ(^^)おめでと★


Suでした!!
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-07 21:04

ワタシの癒し(^人^)


今日 お家に帰ると
突然 4才のメイッコが…
『こまねち』!!!
目が点にッ。。。(@゚▽゚@)



どうやら 幼稚園 で 覚えてきたらしいです。



そんな メイッコですが
安室ファンで
(ワタシが教えこんだ(^.^)b。)
産まれてから一度も切っていない髪が おしりまで。。。
「アムロちゃんになるの~」と
全然 切りたがらない^ロ^;



長い髪を なびかせて
アムロの曲に 合わせて 踊る姿が超かわいぃ↑↑↑




どんな女の子になるのか
楽しみですヽ(´▽`)/




KA m(__)m
[PR]

# by aoba-top | 2010-03-07 20:24