北海道の恵み 2

a0165709_21342138.jpg
じゃがいもを頂きました!
レシピ検索して、左がじゃがいものガレット、右はうずら卵とあつあげの煮物、色味かぶってますが美味しく頂きました! ふ

[PR]

# by aoba-top | 2017-08-30 21:33 | | Comments(0)

北海道の恵み

a0165709_21310298.jpg
芽室に住むお友達からとうきびを頂きました!
素直に茹でで食べました。小粒ながらに甘くて美味しかったです! ふじ

[PR]

# by aoba-top | 2017-08-30 21:30 | | Comments(0)

蕎麦三昧

お蕎麦が何より好きです
ランチは「しらす蕎麦」
デザートは「そばソフトクリーム」
蕎麦クッキーの羽が可愛い!
a0165709_22112427.jpg

そば粉のパスタでスープ
蕎麦の実はお米と一緒に炊いて食べます
a0165709_22112635.jpg



[PR]

# by aoba-top | 2017-08-26 21:49 | | Comments(0)

サッカー ワールドカップ アジア最終予選

31日に日本で、オーストリア戦が、行われます。
昨日、メンバーが発表になりました。
私は、ボランチが、重要だと思っています。
長谷部君が、怪我が治り、戻ってきたので、
安心です。
彼が、居るか、居ないかで、ゲームの内容が
かなり、変わると思います。
チームが、締ります。
香川君も、怪我が治り、参加します。
もちろん、本田君も、選ばれました。
31日、楽しみです。     NABE

[PR]

# by aoba-top | 2017-08-25 19:35 | NABE | Comments(0)

洗濯日和

今日はひさびさにお休みの日に洗濯日和。
晴れていて風も吹いているので、期待できる!
朝から張り切って洗濯機回してます。


[PR]

# by aoba-top | 2017-08-25 10:54 | | Comments(0)