すみません

2週連続書き忘れてしまいました…すみません(T^T)

今日はハウルの動く城がはいりますね☆

楽しみです!

よくカルシファのものまねをしていました!
もちろん今もハウルをみたあとにします♪笑


ジブリの新しい映画見たいですね~(^▽^)

楽しそうです♪

でもその前にTOY3が見たいなあって思ってますo(^o^)o



[PR]

# by aoba-top | 2010-07-16 00:00

ラベンダー

富良野のラベンダーが見頃なようです。

帯広からは約2時間で行けますが、なかなか行く機会がありません。

何度も行ってますが、やっぱり、まいど素敵だと思いますし、毎年見たいと思います。

今年は行けるかなぁ


[PR]

# by aoba-top | 2010-07-15 20:36

自転車に乗りました・・・・・・

 心地良い季節なので、自転車で出かけました。


何時も自動車なので、見慣れた風景も新鮮でした。


 今の季節は冬以上に自動車の運転には、気をつけますが、逆の立場になると、


自動車のスピードも速くて、信号のない交差点では、要注意ですね。


                                   ・・・・・・・・mi         
                               

 
[PR]

# by aoba-top | 2010-07-15 11:26

灯台下暗し(>_<)

先日 あおばを卒業した
スタッフと久しぶりに
会って マッタリと近況報告会をしました!!

美味しい料理とお酒を出してくれる隠れ家的な居酒屋を彼女が予約してくれて 迎えに来てもらって…至れり尽くせり(*^o^*)
ありがたや~☆

なんと!!
その店は 我が家の近所…歩いて10分位?
住宅街の中にある“愁”と言う居酒屋です☆☆

何やら お店があるのは
気づいてたけど こんなによさ気な所とは…(*_*)

知らなかったわ~~f^_^;
ゆかちゃんのおかげで 私の縄張りが広がりました
(^∀^)ノ

よなよな散歩がてらに 寄ってしまうかも…(>_<)

☆Uma☆
[PR]

# by aoba-top | 2010-07-13 22:36

晴れかと思えば雨だったり。。

不安定な天気が続いております。。
晴れているときは出来るだけアウトドアを楽しもうかと企画中。
釣りがしたい!!
川が近くにあるのですが(帯広ではないでしょうけど)、
熊に会ったという話をよく聞くので川釣りはしない主義でして。
海ではカレイとか、時期になれば鮭も釣れるのでやはり海釣りが一番!!
でも帯広から海へは遠い。。
とりあえず、中札内のあたりに釣り堀があるようなので、来週にでも行ってみたいと
思っています。

最近、こどもの患者さんが増えてきたようです。
フッ素塗布、歯磨き指導を重視し、虫歯を予防出来るように
していきます!

OZ
[PR]

# by aoba-top | 2010-07-12 09:43 | Comments(0)