休日の過ごし方。

今回は帯広の珍しいお店を紹介したいと思います。
猫カフェwish
嫁が猫好きなんですよー。
1階が普通のカフェ、2階が猫達と遊べる猫広場になってます。
猫達の大半は保健所出身や元ノラ猫で、広場にいる猫全員が里親さん募集中!
今までに猫カフェで里親が見つかり、卒業していった猫は100匹以上!
保護した猫のワクチンやら怪我の治療費は店が負担してるようなので、
どうやって経営が成り立つのか不思議。。。
しかし、保護活動がメインの猫カフェってなかなかないです!
私としては店長のそんな生き様に惚れて通ってる感じですかね。
(マッサージチェアやマンガ本目当てに通っているともいいますが)
帯広市の猫の行政処分ゼロに貢献しているこの店をこれからも応援していきたいと思っています。
ちなみに、今なら「あおば」というトラ猫がおります(oz命名させて頂きました)
双子の猫なら「シュン」と「チャイ」と命名したかったのですが(十勝限定ネタですね)
あおばの卒業はいつでしょうか??

猫カフェWISHのホームページはhttp://www.mytokachi.jp/431013/です。
興味のある方はどうぞー。
a0165709_23494553.jpgoz
[PR]

# by aoba-top | 2010-02-08 23:00 | 地域情報

こんにちゎm(__)m


SUちゃんからのバトンが渡されたので 今日ゎ KAが 初投稿しますぅ(*^□^*)

昨日 コアラのマーチ(イチゴ味)を食べました~
何年振りかに食べたけど
懐かしくて ついつい 仕事帰りにまた 買っちゃいました
そのついでに お酒コーナーへ…
トマーテっ言うお酒が超美味しいンですぅ(o^o^o)
MAさんに オススメしたら
GOOD チョイス と 喜んでくれましたぁ\(^O^)/
みなさんも 是非 飲んでみて 下さい。
トマトジュースが好きな人にゎ オススメですヽ(´▽`)/

。。。早く暖かくならないかな (-Q-)
“夏ッ”が 待ち遠しい KA でしたm(__)m
[PR]

# by aoba-top | 2010-02-07 13:49

ぼやき...★


やっぱり北海道は寒いですね↓↓
わたしは暑いより寒いほうが好きなんですけど
さすがに寒すぎーっっ!!!!ってハナシ笑
こんな寒さが続くと東京に住みたい!!
って毎日思っちゃいますよね(・3ハ)


まぁ最近は仕事中もあんまり汗かかなくなって
ちょっと安心してたんだけど、きのーだいすきな
NEWSのてご(´・Ш・)が出てるドラマを見て
興奮したのか汗びっちゃりになっちゃって(・△+
ほんと自分困ったもんですよ・・・・・・


ところで話かわるんですけど
NEWSの慶ちゃん(-」-)が最近沖縄料理にはまってると。笑
そーゆうことで沖縄料理食べてみたい!!!
とりあえず沖縄に行きたい!!!
行きたい!行きたい!行きたぁぁーい!!!笑

以上SUでした☆★
こんな感じで大好きなNEWSの話で
いっぱいになると思うけどがんばって
書くので見てくださぁ~い(∀)

あしたはKAさんイッテQ(・▽・)/
[PR]

# by aoba-top | 2010-02-06 15:16

マイブーム

最近『焼ききなこもちチョコ』にハマり中です♪


マイブームがくると飽きるまで毎日でも続けて食べるタイプなので、昨日もつい買っちまったです(^3^)/



確実に太りますね↓↓


でもめっさ!!めっっさウマイっすよ♪
やめられないですゎ~(*^^*)


コンビニにある思うので!オススメなので!
きっと好きなる思うので!食べてみてください♪



mae


あ!食べた後はハミガキ忘れずに!!!
虫歯なる思うので!
[PR]

# by aoba-top | 2010-02-05 14:13

帯広の天気は

最低気温-20度です
これからも寒い日が続きそうです インフルエンザ対策もまだまだ必要ですね。   mi
[PR]

# by aoba-top | 2010-02-04 12:47 | 地域情報