歓迎☆M先生!!

昨日から四日間 沖縄のM先生が助っ人に来てくれました!!

小さな体でパワフルな仕事ぶり☆ とてもキュートな先生です

あいにく 今日の天気は 霙混じりの雨!
冬に逆戻りの寒さで…ホントに ごめんなさいm(_ _)mって感じです★

時間があったら 色々お連れしたい所があるけれど…仕事しなきゃ(>_<)で…せめてランチを~!(b^ー°)
今日は OZさんのブログにも登場した市場の食堂「ふじ膳」に行きました☆

海鮮丼に握り寿司や天丼 日替わり定食から 各種麺類とメニューは豊富☆

たまには私も海鮮丼やお寿司…と思っても、やっぱり五目あんかけ焼きそばを注文する私… ここの五目あんかけ焼きそばは 帯広で一番美味い☆☆☆と
一度食べてからお気に入りなんです
(*^o^*)

どんなに寒くても デザートに 帯広のMILKたっぷりソフトクリームは食べてもらわなきゃ(o^∀^o)…で近くの柳月のお菓子工場へ~(笑)

これで お天気なら尚美味いのに~★

今日も満腹 幸せ気分のUmaでした(o^∀^o)
[PR]

# by aoba-top | 2010-04-13 19:18

帯広にも新鮮な魚介類が!

帯広市西21条北1丁目に帯広地方卸売市場があります。
その中にふじ膳という食堂がありました。
市場にあるだけに安い、うまい!
また、行こうと思います。
OZ
a0165709_17281324.jpg

[PR]

# by aoba-top | 2010-04-12 17:02 | 食べ物

春☆


明日から 新しい“衛生士さん”が 来ますッ(^人^)



すこ~~~し 人見知り しちゃうワタシなので

今から緊張です(@゚▽゚@)



みんなで
仲良く『あおば』を盛り上げていきたいです☆

ガンバロ~(^O^)/



KA
[PR]

# by aoba-top | 2010-04-11 21:09

blog



最近芸能人のブログをいつも見てます(^^)
特にヘキサゴンファミリーのブログをいっぱい見てます(^^)★

私服やテレビでの衣装、共演者との写メ、子供の写メたくさん見れて楽しいんですよぉ~♪#



なんか1日に何回も見るから勝手に親近感わいちゃってます↓(笑)


須でしたあ(∀)
[PR]

# by aoba-top | 2010-04-10 22:53

マイブーム10

まだまだミネラルのウォーターにハマり中の前です。。。

水道水と売っているお水の味はわかるようになりました♪


って誰でもわかりますねf(^ー^;
舌を鍛えます↑↑


また、うま~いのみっけましたよ! ザックルいうおつまみスナック☆

お酒飲むのにイイおつまみなりますねー!

私は普段あんましお酒飲まないですけどイイおやつになりました(*^^*)


ベーコンペッパー味がオススメです★




[PR]

# by aoba-top | 2010-04-09 21:14